アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デミ・ムーア主演の「素顔のままで」で、デミ・ムーアがダンスの練習を一人で行っているとき(彼女の娘が舞台のソデから見ています)にバックに流れる女性ヴォーカルの曲はなんというタイトルで、どのアーティストが歌っているのでしょうか。

 ちなみに、サウンドトラック「素顔のままで」を購入したのですが、CDには収録されていませんでした。

A 回答 (3件)

jakyyです。


映画では、Annie Lennoxの曲が使われたようです。
下記のところで試聴して、曲をお探し下さい。
この中にあるといいですが。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2544787
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動です。、
まさしくリトルバードです。
早速購入します。
この音楽は、、、、、とても思い入れがあって。。。
詳しくはいえませんが、本当にありがとうございました

お礼日時:2008/09/30 23:54

jakyyです。

DVDで曲を確認しました。
彼女の娘が舞台のソデから見ていた時に踊っている曲は、
Eurythmics の「Sweet Dreams (Are Made Of This)」で
間違いありません。
但しダンスの練習を一人している時の曲ではなく、
用心棒が蛇を購入してきて楽屋に戻った時に、娘が楽屋から飛び出し、
舞台のソデで見ていると、母親が踊っている時の曲です。
映画の踊るシーンの曲は、原曲よりも若干音が押さえてある感じがしました。
サウンドトラック「素顔のままで」をお持ちでしたら、
もう一度ご確認下さい。

この回答への補足

回答ありがとうござます。
Sweet Dreamsではないですね。おそらく私の記憶が定かではないのですが、たぶんソロでダンスの練習をしているときに流れる曲だと思います。
ちょっとロック調の女性ヴォーカルの曲なんです。

サウンドトラックの「素顔のままで」には入っていない曲です。

補足日時:2008/09/29 22:04
    • good
    • 0

【Eurythmics - Sweet Dreams (Are Made Of This)】


この曲だと思います。
Eurythmics - Sweet Dreams (Are Made Of This)と検索に入れて、
お聴き下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!