アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キモい子供が生まれなくするにはどうすればいいでしょうか?

まずここでいうキモメンとは、人口の5%、電車に乗るときすごく醜い顔をしている人がいると思いますが、その程度を指すものです。

そのキモい顔が生まれるのには4つパターンがあって、
(1)フツ父+フツ母⇒キモ=俺
(2)フツ父+キモ母⇒キモ
(3)キモ父+フツ母⇒キモ
(4)キモ父+キモ母⇒キモ

現実としては、既に(4)は淘汰されている(恋愛至上主義の現在の日本では、「男は顔じゃない」論理はもはや通用しない)上に、(2)と(3)も実質消えつつありますが、自分は(1)から生まれてきたキモです… どうしたら俺のような犠牲者を二度と出さずに済むのでしょうか。

加藤智大容疑者が(彼はただのブサイクレベルのくせに)「【彼女できない】ブサイクに人権なし【友達できない】」というスレッドを立てましたが、それは嘘でも、キモメンに人権がないのは事実です。顔がキモいだけで、
(1)恋人ができない(できるレベルの人は単なるブサイクです)
(2)差別される(いじめや中傷)
(3)(1)に伴う人格差別(「彼女居ない暦=年齢」の男はキモいといわれるようです)
(4)(2)に伴う人格障害(人を信用できなくなるので、顔がキモいなら性格ぐらいよくしろといわれても手遅れ)
(5)(4)に伴う人間性の低下(人間関係を築くことが困難)

自分が経験したのは以上のことで、人によってはまだあるかも知れません。

自分の考えた解決策は
I顔で差別する人間を消し去る(顔で差別するのはイケメンが多いため、世間が反対するから実際には不可能)
II自分のようなキモメンを隔離する(キモメンはみんな嫌いだから、世間が賛同するので可能)

そして今、実際にIIは起こっています。恋愛至上主義になったからです。みんな顔が一定レベル(ただのブサイク)以上でないと恋愛対象としてみなせず、それ未満の容姿の人間は売れ残り、いわば汚物として扱われます。人によっては我々売れ残りについて、「キモメンは動く労働機械だから死なれちゃ困る」ということを言います。つまり、自分は人間扱いされていない訳です。

整形するにしても、キモメンは上記のような境遇なので、お金持ちとかは殆どいません。なので、
ⅰお金がない人が多いので整形ができない
ⅱ整形しても元々悪いから限界がある

よって整形してもどうしようもない人もいるし、そもそも整形することさえできない人が大半です。

キモメンは一生負け組なんでしょうか? だとすれば、どうすれば自分のような人間を生まれなくできるのでしょうか。


犠牲者は私を最後にしたいです。

A 回答 (33件中1~10件)

20の女です。

興味があったので回答します!私は化粧とスッピンに結構ギャップがあります。

化粧をして道を歩いてると男はちらちら見てくるし、電車の中ではバックがあたらない様に気をつかってくれたりやたら親切だし、道を渡ろうと道路に立っていても車をとめて渡らせてくれます。

逆にスッピンで道を歩いていると全然見られないし、電車でも気にせずバックぶつけてくるし、道に立っていてももちろん車はとまりません。

私の場合化粧とスッピンで周りの人の対応はがらっと変わります。

結果人間「顔」です。

でも人はニコっとしてる人には若干優しいし、ブスッとしてる人には若干冷たいです。

男性でニコっとするのは恥ずかしいかもしれないけどこれ以上傷つかない一番の近道だと思います。

たとえニコッとして冷たくされても諦めないで下さい。

20のくせに偉そうかもしれませんが、絶対に「笑っている人」がなんでも特だと思います。

開き直ってブスッとしてたらそこまでです。疲れててもひきつってでもニコッを忘れないで下さい。

疲れるけどね…

私はちなみに普段化粧はしません。見られるのはほんとにイライラするし疲れるし呆れます。

化粧して綺麗にして
見た目だけの男の人と出会うより
スッピンの私を見てくれる人(男でも女でも)の方が
自分にとって大切な人だと思うからです。

顔がどうこうより
大切な事はもっともっといっぱいあると思います。

そういう小さい事言ってる人とは
関わらないで正解だと思います。

いろんな事に興味を持って
趣味をいっぱい持って
前だけ見て一生懸命生きてる人は男でも女でもかっこいいです。

質問者さんは面白いから大丈夫ですよ(笑)

自分で自分を悪く言わない事ですね。
悪く言えば言うほど
そこが本当に自分の悪いところになってしまいますよ。

一日頑張ったら
今日もよく頑張ったなって
自分を誉めてあげて下さいね。
    • good
    • 2

ずいぶん前の質問ですが見つけてしまったのでいくつか回答も遡って読んでみました。


とりあえず思い付いたので回答します。既出だったらごめんなさい
キモメン根絶(?)のために、ですよね?
とりあえず私のアイデアは、

☆偉くなってお金をもつ
☆そのお金で基金を設立

です。
目的をもって積み立てる。
子どもゆめ基金とかいろいろありますね(^_^)


そうです。
世間のキモメンたちがお金に不安をもたず整形を受けられるよう質問者さんの積み立てたお金を使ってもらうのです。

整形については批判的かもしれませんが顔が変われば性格も多少変わります。
キモメンは整形してもキモメンだと反論するかもしれませんがまぁいいんです。
イケメンにはなれずともキモからフツメンぐらいになれればあとは自分次第(^^)
もしかしたらイケメンに変わるかもしれないし☆
何て夢のある基金でしょう(^O^)

基金の輪が広まれば他にも質問者さんの意思に賛同してくれるだれかや企業が寄付してくれたり美容整形のクリニックが提携してくれるかもしれませんv
(基金の仕組みは私は詳しくないのであくまで私の勝手なイメージです笑)

これで世の中にはフツメンかイケメンしかいなくなりますね♪



…まぁアツく語ってみましたがいかがでしょ。


まぁあとはイケメンに対してキモメンがいるからお前らがもてはやされるんだぞって心の中で呟いてみるとか?笑
あーこれは解決になっていませんね。

こんな話があります。
働き蟻さんたちのなかの2割はサボりグセがあるようです。
でもそのサボりグセのある蟻さんを全員取っ払って働き者の蟻さんだけ残すと、しばらくしたら2割サボり出すそうです。
世の中おんなじような人だけがいるなんてあり得ないんですよねきっと。色々あるから生物は面白い。

顔も自分の個性です。
いくら顔が残念でも他に人間的な魅力を磨けるところはいくらでもあるんですから、自分で自分をキモメンキモメン言ってないで自分のいいところを見つけるのもいいと思いますよ。

では質問者さんが見てくれることを祈ります☆
    • good
    • 2

君は勘違いしています。

すべて同じ人間です。
整形?やめてください。
君は五体満足なのだから、今の考えを捨ててください。
仕事を頑張り、独立してお金持ちになることです。
キモイとかいう言葉に踊らされている君は滑稽です。
逆にその言葉を使う人を軽蔑しましょう。

皆努力して地位を築き、お金も増やしていくのですよ。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

まだ締め切られていないようなので回答させて頂きます。

自分も全くモテませんが、実感としてモテるモテないと顔の良し悪しはあまり関係ないと思います。 学生時代はブサイクでも派手なグループにいる奴も多かったように思います。顔がジャニーズでも、服装、髪型、会話力、挙動不審など、それ以外の要素が全部ダメならやはり全然 ダメでしょう。
    • good
    • 0

どの辺をキモメンとかの定義にしているかはわかりませんが、...。


太田光って冷静に考えると、実は不細工に入りますよね?
伊東四朗もそうだし、いかりや長介、志村けん、荒俣宏、...。
イケメンとはとても言えない有名人はいくらでもいますよね?
この方々を誹謗中傷するのではありません。
彼らを醜いと思ったことは一度もないですよ。
皆、大変感じのよい方々ばかりではないですか?

逆に、ジャニーズなどのタレントさんの一部は、顔がよい分、中身が空っぽに見えることがある、...。
個人的に思いつく固有名詞を書くと、ファンが逆上しかねないので書きませんがね^^;

以前のお礼の中に「自称東大卒はいても自称中卒はいない」とありましたが、偶然知り合ったW大卒の方がおっしゃってましたが、...。
「東大卒って変なんだよね。ネットではよく、自分が東大卒なのを隠している」と。
実際に知り合いに本物の東大卒がいますが(高校同級生)、東大卒という理由だけで攻撃してくる人も結構いるそうです。
面倒だから隠せる場所では出身大学名を隠すらしい...。

物事というものは、必ず裏と表があります。
すごい二枚目では目立ちすぎるから、刑事には全く向かないでしょうね。
地取りが出来ないじゃないですか...。
ちょっと不細工ぐらいでないと、ガードマンは勤まりにくい...。
顔が良いことのメリットばかりに気を取られすぎているとわからなくなると思いますが、
多少不細工の範疇に入っていても、太田光は面白い!
鶴瓶は楽しい、
美男の芸人に落語家なんて、どこが面白いっ!
彼らが輝いているのは、頭を切換えて、
「ジャニーズとは違っても、男は顔じゃない! 中身で勝負だ!」の
心意気があるからですよね^^

それがないならば、イケメンだろうと大したことはありませんって。
ADHDだから短気なんじゃないですか?
私は、ADHDでアスペルガーはあるので、双極性二型と解離性同一性障害まで起こしましたが、
そこそこ真面目に働いてます。...、リハビリに就労支援だけどねw

物事を簡単に決めてはダメですよ。
ADHDというのは前頭前野にドーパミンとノルアドレナリンが不足しているから起きる障害ですが、
ストレスホルモンであるノルアドレナリンは大地震などのストレス状況では常人は増えすぎて硬直します。
ADHDは元々少ないので硬直しにくい。災害時はホントに役立ちますね~。
エジソンやモーツァルトに坂本龍馬もADHDですよね。
マイナス面だけを誇大視して、大袈裟に考えてませんか?
普通と違うということは、普通の状況だけでは役立たないかもしれないけれど、
全く別の場面では役立つこともあるんですよ?
大地震で家族全員腰抜かしていた時に、割れた食器の片付けをしたのは私です。私だけがテキパキ動けていた。
ADHDだから。
    • good
    • 0

お久しぶりです。


4月に訪問したsakuです。
あの時は大変失礼な答え方をして申し訳ありませんでした。
自分の顔を棚に上げていた馬鹿者でした。
私もたった今、美容整形についてアンケートを投稿しました。
よろしかったらこちら ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5066338.html
見るだけでも罵声回答でも構わないので、リンクしてみたらいかがでしょう?
とにかく謝罪に来ました。
良回答と思える回答が来なければ、サイトのルールを破らない限り、
いつまでも受付中でいいと思います。
    • good
    • 0

僕も自分で腹が立つほどのキモメンなので気持ちは凄くわかります。

なので僕は将来子供を欲しくありません。僕自身さっさと死んでしまいたいのですが、もしあなたが自分の遺伝子を残さずに子供が欲しいなら養子という手があります。赤ちゃんポストに入れられるような子供はイケメンの遺伝子を持っている可能性が高いので、日本のキモメンがみな養子をもらえばキモメンは減るし、子供も大切に育ててもらえるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういった選択肢もありだという回答は以前別の機会に頂きました。
よく、養子だと冷たく接される、という話を聞きますけど、
私は寧ろ実子の方に冷たくなりそうですしね。

お礼日時:2009/08/13 22:15

ずいぶん昔の質問ですが、偶然見つけて頭にきたので回答します。


暴言だと思ったら管理人さんに言いつけて削除してもらってください!

まず、キモいかどうかの基準って誰が決めるんですか!?
イケメンの基準だって人それぞれでしょう!?
私は基本的に日本人顔は好みではありません。
韓国の朝鮮民族や、台湾の漢民族に私的に思うイケメンが多いと思ってます。
それを母に話したら、母はジャニーズ系好きで
「韓国人や台湾人なんて気持ち悪い!」と言いました。
でもそれは私の母的な基準で言われたので、
逆に私が「ジャニーズはキモい!」と言っても過失相殺で済みます。

だからあなたのお子さんがどんな容姿であっても、
ある人は「キモい!」と言うかもしれないけど、
「イケメンだ!」という人が一人もいないと言い切れますか!?
ていうかまず、芸能人とかのイケメンかキモメンか?の判断と、
一般人のイケメンかキモメンか?の判断は別物です!
芸能人はよっぽど親しくないと、性格までわからないものです。
テレビでの発言や動作も番組のやらせかもしれないし。
よって容姿、主に顔で決める。
一般人なら友達になったり付き合ったりできるのだから、
性格や、表の顔、裏の顔まで知ることができます。
就職試験も面接官と親しくなくても、対面するのだからその人の雰囲気ってものが感じられると思いますよ。
顔だけで採用する面接官こそバカですね。

>犠牲者は私を最後にしたいです。
これはどういう意味でしょう!?
あなたが自分は犠牲者だと言うなら、ご両親があなたを犠牲に遭わせたというのですか!?
そう取れますよね!?「キモい子供が生まれなくするには?」という質問タイトルですから。
失礼な事言いますが、イケメンに生まれれば両手両足が無くても構いませんか!?
目が見えない、耳が聞こえない、しゃべれない障害を持っても構いませんか!?
「構わない!」と言うのなら、身体障害者の方に対して何と失礼な!
そんな人はぜひヘレン・ケラーの伝記や乙武洋匡さんの本をお読みください!
「障害は不便です。しかし、不幸ではありません。」この言葉に感動しました!
これを聞いて、「キモメンは不幸だ!」と言えますか!?
確かに他の回答者さんの言ってたビューティーコロシアムの女性達は可哀想な目に遭っています。
でも美容師さんたちによって綺麗に変われたでしょう!?
障害はそんなことで簡単に解決できないんですよ!
キモメンの解決法が整形だというなら、元々悪いから限界とか言う前に借金でもして整形したらどうです!?
韓国やタイなら比較的安くできます。

最後に、他の方の意見同様。
そんなに子供の顔にこだわるなら、結婚しても子供を持たないべき。
欲しいんだったらお気に召す顔のお子さんを養子にすればいいじゃないですか!?
顔だけで選ばれて、養子に迎えられたお子さんも可哀想かもしれませんがね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイゴトは結構です。
苦労して無いからそんなこと言えるのです。
人によって云々といいましたが、美形の基準はまちまちでしょうが、
逆は明確なんですよ。要するに、「生理的に無理」、と

障害者云々といいましたが、確かに私には手もあり足もあります。
ですが、私ほど悪い顔だと、普通に暮らして幾分には、
障害者のほうがマシです。

現代では、マスコミが障害者をかばうので、障害者に対する
一般人の目は温かいものです。では不細工は、いやキモメンはというと、
マスコミは不細工を嘲笑し、貶すのが当然という立場です。
更に下の容姿の人間の立場は言わずともわかりますね。
こればかりは、道行く人にキモイとか言われたり、明らかに
避けられた経験がある人にしか分かりませんね。

明らかに人間として扱われないこともあります。
普通顔の人は「妄想」で片付けますが、違いますよ。事実です。

それと、整形の限界は高須さんを見れば分かると思いますよ。
やや不細工だったのが中の中になっただけです。

お礼日時:2009/04/06 09:45

いやあ、まだ続いていたんだね。

君もよくそこまで言い返すもんだ(苦笑)。
それに、高校生?なーんだ、という感じ。決して馬鹿にはしないけど。
君の年というのは、人生で初めて悩みが深刻になる時期だと思う。悩みというものを真剣に捕らえる初めての時期、というか。俺も太宰治や、芥川龍之介だの、暗い純文学を読んで暗く悩んでいたなあ。なんであんなに真剣に悪いほうにばかり考えていたんだろう、て思う。悩む以外にもっとやっておいたほうがいいことがたくさんあったはずなのに、それをせずにひたすら悩んでいたなあ。本当に些細なこと、それを一生もののコンプレックスにしてしまうんだよね。かわいい女の子が同級生にいたけど、後で聞いたら顔のコンプレックスだらけだったとか。ほんの少し鼻の形が変だったとか。君に限らず周りの誰もが、くだらないことや先の人生のことを、考えてもしょうがないのにひたすら悩むんだよね。
 今30代の自分から見たら、無限に可能性があるのに、その価値に気づかない。でも、そんなものなんだよね、十代は。時間や心を自在にコントロールするなんて俺の年代でもできている人なんているのかなあ。
 結論から言うと、今の君の悩みは解決しないよ。というよりもやがて別の悩みが出てきて、今の悩みはたいしたことではなくなる。それだけ。一年後の君は違うことで真剣に悩んでいると思う。そして振り返ったとき、くだらないことで悩んでいたんだなあ、と思う。でも、人生はその繰り返しなんだと思う。自分の今までの人生はそうだった。一年前に真剣に悩んできたこと、今ではとてもくだらない。そんなことで悩んでいたのか、と思う。でも、今の自分も悩みを抱えている。これも根本的には解決しないけど、一年後にはくだらないと思ってると断言できる。前向きに解決できることもあるけれど、大抵は悩んでもしょうがないことを一生懸命に悩んでいるものです。
 君の年は、人生で初めて「悩み」と出会う時期です。誰も解決できない。初めてのことだから必要以上に大きく捕らえているだけなんだよ。
 俺なんて22までまったくもてなかったぞ。悩みもしたけど、25過ぎたら急にその手の話が増えた。君への助言は、悩むこと自体を恐れるな、かな。繰り返すけど、君の年代はどんなイケ面も悩んでいるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本当に些細なこと
そういう次元の容姿ではないと思いますよ。内面無視で、容姿だけでからかわれる次元ですから。テレビに映ったら放送禁止になれる自信がありますよ(笑)

お礼日時:2008/10/06 18:09

No21です。

少なくとも私は貴方のことを負け組みとは思いません。
自分の事をよくわかっているということは、素晴らしいことと思いますよ。
辛いこともおありでしょうが、貴方は強いと思います。
困難が大きいだけ、きっと他の方より数倍、数百倍大変でしょう。
それでも何か答えを見つけようと頑張っておられるじゃないですか。

この世界から切り捨てられる。それは死を持って行われることではないかと。

絶対、無理?
誰が、絶対無理なんて決めたんですか!!!!
誰ですか!!?!??
誰がそんなこと言ったんですか???
決めたのは誰なんですか???
他でもない貴方でしょうが!!!!

この回答への補足

>誰が、絶対無理なんて決めたんですか!!!!

コンプレックスを自信に変えるということ自体の意味がよく分からないのです。

補足日時:2008/09/27 14:34
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!