アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前レンタルDVD店のアダルトコーナーで60から70歳くらいのおじいちゃんがアダルトDVDを借りていたんですが、このくらいの歳になっても性欲はあるもんなんでしょうか?? また自慰行為のようなことをするんでしょうか??それとも他に目的があって借りるんでしょうか?
変な質問ですが、気になったので教えてください。。

A 回答 (9件)

 私たちは、ともに60代後半の夫婦です。

レンタルDVDをよく借り一緒に見ています。

 ともに性欲旺盛で、今も立派なセックス現役、3日に1回の割でしています。男性の私の勃起は若いときのようではありません。妻の濡れる状態も常にシーツを濡らすようなものではありません。また、互いに、激しい腰づかいをして、息づかいが荒く、オーガズムのときにつま先まで蹴伸びをするようなことはありませんが、毎回一緒にオーガズムに達し、とても気持ちのよい、喜びと幸せを感じ合うセックスをしています。
 私も妻もアダルトDVDをよく見ます。私が借りてきたものを見ています。激しいセックス中心のものではなく、愛を表現し合うようなドラマ的のものが好きです。
 妻は、「あなたする前に見る!」とよく言います。見ているときは、裸で互いに体を触れ合い、キスをしたり、あちこちを触り合ったりしています。そうしているうちに、妻はすごく燃え上がり、「私もう我慢ができない」「あなた早く○○て!」と言い強く求めてくるのが常です。

 その後は、いつものパターンです。二人きりの生活ですから、大燃えに燃え、大きな喘ぎ声を上げ、卑猥な言葉を多発し合いながら気持ちよく果てます。

 ときどきのことですが、私は、妻が出かけているときにDVDを見ます。そのとき、我慢が出来なくなり、オナニーをすることがあります。これもなかなかいいものです。

 性欲は、年齢とは関係がないと思います。70代で子どもができたという有名な方もおられますし、90代でもセックスをしているというお話もよく聞きます。セックスは、挿入だけではなく、裸での体の触れ合い、オーラルなどもありますので、元気である限り、生ある限りするものではないでしょうか。互いが愛を深め合い、快楽(気持ちよさ)を感じ合うために・・・。
 
 少なくとも、今の私たちは、現役バリバリ、若者と比べて劣ることはありません。

 
    • good
    • 1

40代女性です。


体が反応するかは個人差があるでしょうが、オトコの人のスケベ根性(性欲)は一生ものじゃないのかな、と思います。
人間関係が濃い田舎育ちですが、子供の頃の周囲にも何人か「スケベジジイ」は居ましたから。

長男の嫁にスケベ根性を出してしまい別居されちゃったとか、70過ぎた町長がお水の女性に浮気してるのがバレてやはり70近い奥さんが大騒ぎしたとか。実際に行為に及ぶかは不明ですがそっちの方面だけ若いとき同様お盛んなまま、なお年寄りも居ましたね。家族の送迎で定期的に病院通いするような人でしたが。

今の60代って元気ですから、「若い時分とかわらない感覚で」も「奥さんが相手してくれないからDVD」もありだと思います
    • good
    • 1

これは、胎児の頃に遡る話です。


男性の場合、受精後8週目になると精巣から男性ホルモン(アンドロゲン)が分泌され始めます。特に16週目をピークにしてホルモンシャワーと呼ばれるほどの大量の分泌が24週目まで続き、これによって性器などの男性特有の身体や脳が発達することになります。
生後は、男性ホルモンの分泌が始まる思春期より性欲が亢進し、この分泌が減退する老年期には性欲も減退していきます。これは加齢に伴う当然の現象なので、個人差はあるものの性欲のない老人が多いのは間違いないです。性欲がなければ擬似性交(自慰)もしません。
ただし、胎生期に作られた「男の脳」は、高齢になっても異性に対して恋愛感情をもつことはできます。そして、行為が介在しないので、かえって感情はピュアに昇華していきます。

したがって、ご質問の件については、アダルトDVDを観て純粋に恋愛を追体験する、あるいは妄想を抱くというようなことかと推測されます。つまり、老人の場合は、鑑賞に徹すると考えればいいでしょう。
ちなみに、80を過ぎて昨年亡くなった伯父は、一人暮らしで腰を痛めていたにもかかわらずアダルト雑誌を数多く所有していました。私も不思議に思ったのですが、どうやら鑑賞していたようです。
このように、老人になっても恋愛感情に起因する性的嗜好は残るのです。
    • good
    • 0

http://10e.org/mt2/archives/200809/052243.php
バイアグラで1日3回のつわものがいます。

http://www.rda.co.jp/topics/topics2986.html
70 代、80 代の高齢者の多くが、性生活を楽しんでいる・・

http://www.drhase.info/080209.htm
65歳以上の1/3は、毎月2回以上のセックス


日本人男性は弱いですが、海外では70、80当たり前です。
男は生涯現役です。
    • good
    • 1

あと数か月で60になる主人の妻41です。


生活習慣病や喫煙でEDになる方はかなり増えますが、EDで悩むということはつまり性欲があるということですよ。
若い時のようにガンガンしたいという欲望の方も中にはいるのでしょうが、夫婦としては素晴らしいコミュニケーションの一つになります。

EDの方や高齢で相手が恥ずかしがる年だと行為が難しいので相手の方と全うできない・・。つまりは自慰行為になるのでしょう。
若いの見ればED改善になるかもしれないと思っているかも。
いやいや、健常でいて伴侶に先立たれたなんてこともあるわけで。
    • good
    • 0

一般に70歳の老人っていうと、ちょとよぼよぼで、ぼけもあったりというイメージが多いですが、健康的な粗食生活で、日々労働をしっかりしてきた老人って、20~30代のゲーム世代な若者よりも元気なことも多いですよ。



公園で腕立てをやっている老人が「1100、1101・・・」なんてカウントしていたり、テニスコートを走り回って、強烈なボレーを決めたりとか。

仲良さそうな老夫婦が、朝の散歩後に喫茶店で一息つくのは、ほほえましいけど、「そこで本番やるな!!」って店員に思われたりとか。

政治家を見ていれば、「70歳で絶倫、毎日でもOK」ってあまり不自然な感じではないですね。
    • good
    • 0

受精させることができるかどうかは疑問ですが、その他は一般成人と同じです。

    • good
    • 0

人から聞いた話ですが・・・。

 
「すずめ100まで踊り忘れず」=死ぬまであると言えども
人ぞれぞれにその欲望の程度や形態は違うと思います。
芸能人で立派に2世を作って居られる方もおいでです。
また、伝記などによると英雄色を好むとあり、
本当の所は本人様しか分かりません。
    • good
    • 0

70歳でお父さんになる人もいるわけですから、


性欲も能力もある人はあるのでしょう。

そのお爺さんが何を目的に借りたかまでは
本人に聞いてみないとわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A