プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構困ってます。
タイトル通りです。アニメなんで20分程度あります。
今まで試したことを書いておきます。
ソフト  結果 
SUPER C 変換できず、できたのでPS3で見るくらい。
psptube  白黒になったり再生が全くついてゆけず・・・他のソフトを試したがNG
flv2psp  音質がものすごく悪くなった ヘルツが半分
携帯動画変換君 エラー発生 時間が長いため
      ↓対処
Rithflv  半分にカットするものの物理的な時間では認識されず、失敗。他のソフトを使い時間の情報も直すがNG


お願いします。どうしても入れて見たいのです。

A 回答 (5件)

flvファイルの変換ツールでいいのがあります!



・Free Video Converter(フリーソフト)
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/FreeVideo …
・上記日本語化ファイル
http://freesoftdownload.1-yo.com/movie_edit/vide …

入力ファイル形式も多いです。flv以外にwmvその他たく
さんあります。出力形式はPSPはもちろん、ipodや携帯
の3gpp等その他多くにも対応しています。

私は3gppへの変換用として使用していて、PSPの変換は
まだしていませんが、きっと良いツールだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・
呆気ないくらい簡単にできました・・・
すばらしいです。何ヶ月も考え検索し続けていたものがこんなに簡単にできるだなんて・・・・感謝でいっぱいです。
他にも使えそうなのでいろいろと使ってみます。
わざわざ日本語ファイルのリンクまでありがとうございます。
他の方が教えていただいたソフトも使わせていただきます。
結果が出次第報告します。

お礼日時:2008/09/24 23:53

>mk48aさん


レスありがとうございます。そうですか、なかなか便利
そうですね。FormatFactory使ってみます。

FormatFactoryさんもFree Vidoe Converter使ってみて
ください。
    • good
    • 0

>skipos0208


Free Vidoe Converterは使ったことはありませんが、FormatFactoryについて少し。
FormatFactoryは携帯デバイス向けの変換ツールといった印象が強いですね。
動画ファイルの変換のデフォルトが結構解像度が低いので、PCで再生させる動画を変換させるのには向いていないかもしれません(手動で設定してやれば大丈夫ですが)。
複数の変換を一度にできるので、まとめて変換するには便利です。
動画以外の変換にも対応しているので、ちょっと変換したい場合などはとりあえずこのソフトを立ち上げています。
また、更新が結構早いので、これからの機能の充実にも期待できるかも。
    • good
    • 0

>mk48aさん


Free Video Converterもいいですが、このFormatFactoryも
良さげですね。ちょっと使ってみようかしら。
Free Video Converterって使ったりしました?比べたりさ
れていたらな~と。
    • good
    • 0

FormatFactory


http://cowscorpion.com/MultimediaTools/FormatFac …

メニューのlanguageで日本語を選べば日本語表示になります。
非常に多くの形式に対応しており、PSP以外にも携帯デバイスのプリセットが充実しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どれもこれもいいものばかりです。
皆様に本当に感謝しております。

お礼日時:2008/10/08 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!