プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ある方にイラストの描かれたステッカーを頂いたのですが、そのステッカーに描かれたイラストは何という方が描いているのかをお聞きしたく思います。

そのステッカーには二つの横顔がくっつきハートの形をつくっているといったイラストです。
ステッカー下部に「毒ROCK」「HEART&HEART」と書かれています。

一応検索エンジンで検索してみたものの何もヒットせず…といった感じです。

ちなみにステッカーを頂いた方とは現在連絡が取れなくなってしまい、聞こうにも聞きようがなくなてしまいました。

知りたい点は、誰が描いたイラストなのか、どこかの会社のデザインなのか、またどこでか購入することができるのか、と言うことです。

もし分かる方がいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

毒ROCK


イラストレーターFUMIHIDE氏がイラストレーターMAMORU氏と立ち上げたイラストアイテムを中心としたイラストブランドみたいです。

上記はH.Pの「ABOUT」から抜粋しました。
リンク張っておきますので、是非見てください。
質問者様のステッカーも「イラストギャラリー」の中にあると思いますよ!
かっこいいですねぇ~^^

参考URL:http://mfdokurock.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モヤモヤがすっきりしました!

お礼日時:2008/09/24 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!