アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンプ、スピーカー、TVなどの購入で悩んでます。

TV:SONY:KDF-60HD900
  :PIONEER:PDP-A433HD-S
アンプ:PIONEER:VSA-D2011-N
   :DENON:AVC-3570-N
スピーカー:PIONEER:S-A7-2&S-A6CL-2
     :DENON:SC-T777SA-M&SC-C777SA-M

それぞれで悩んでいます。
TVは、あまり重要視してないのですがアンプとスピーカーを
どうしようか悩んでいます。
(SONYのアンプとスピーカーは、高いので外しました)

現在、SONYのコンポ、5.1chスピーカーシステム、AVアンプを
使用中ですが7.1chへの変更も考えアンプとセンターなどのスピーカーを
ある程度買い換えようと思ってます。
ウーハーは、現在使用中のSONY製の物を使うつもりです。
他にPIONEERのDVDレコーダー DVR-99H を購入予定です。

皆様が揃えるとしたら上記の中からどれを選びますか?
また選ばれた理由も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私の意見としては、


個々の好みもあるのですが、PIONEERのDVDレコーダーを買うのであれば、同じメーカーで揃えるのも一つの手だと思います。
ちなみに私は、オーディオ関連商品やパソコン関連商品は、SONYで集めました。自分の部屋を見渡すとSONYのロゴ一色です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!