プロが教えるわが家の防犯対策術!

鎌倉あたりのR134号線沿いに10年前後前によく行っていたのですが、カウンターがメインの昼は喫茶店、夜はバーになるお店なんですが、ご存知内でしょうか?

特徴はお店の中(奥のほうに)オートバイがおいてありました。
車種はドゥカティMHR900のフルカウルでした。(赤と緑色でした)
30代の女の人が一人で営業していました。
カウンターだけだったような気がします。
間口が広く奥行きが狭かったのです。

久しぶりに湘南に遊びに行くので、まだお店があればぜひ行ってみたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地元ですので しょっちゅう車で通り過ぎていますので 中にバイクがあるかはか知りませんが 稲村ガ崎に カウンターのイメージが会う店があります。


駐車場の関係で入ったこともありませんが 多分そうだと思います。 
10年以上前から ありますよ

この回答への補足

ありがとうございます。
どれだけHPなどで探しても見つからないので、あきらめかけていました。
お店の名前や住所など何か分かるものはないでしょうか?

補足日時:2002/12/25 15:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!