プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在24歳で2児の母です。
学生のときからダンスにすごく興味があったのですがなかなかやるきっかけがなく今に至ったのですが最近またとても興味が出てきたのですが習いにいく時間&お金の余裕がありません。
パソコンで習えないでしょうか??無料でレッスンできるサイトなどありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

誰かに手ほどきをしてもらうのが良いことは言うまでもありませんが、若い人で見よう見まねで結構踊る人はたくさんいます。


下記は参考になると思います。

http://yaplog.jp/b-e-studio/category_40/
http://www.popping.net/dancestyle_06.html
    • good
    • 0

こんばんは



基礎だけでも習ったほうがいいですよ
今お子さんと通うことはできませんか?

ヒップホップの場合引き上げが難しく
習わないとコツが掴みにくいダンスでもあります

体を痛めてからでは遅いので
悪い事いいませんから、ちゃんと習いましょう

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!