プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく日本では、芸能人・有名人が着用した衣服やアクセサリーが人気となりそのブランドは何か?などという話題があります。そして大抵は、「それはどこそこのブランドのなんというモデルである」という所まではちょっと調べればすぐにわかるのが現状だと思います。しかし、こと海外となるとなかなか調べる術もなく、ハリウッドスターならまだしもラッパーともなると「これはどこのブランドの物をきているの?」という事もさっぱりわかりません。このような悩みに対して解決策をお持ちの方はぜひ教えていただきたいです。ちなみにわたしはGOOGLEのイメージ検索などで海外ラッパーを検索し「このサングラスがどこのものだ??」と頭を悩ませているものです。詳しく説明されているサイトや、海外ラッパーの着用したファッション・ブランドに関するサイトがあればぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なかなかいいサイトというものはないのですね・・・自力でも探してみたいと思います。