アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほのぼのする可愛い漫画を教えてください。
絵柄も可愛いのが好きです。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

・赤ちゃんと僕



主人公の男の子(小学生)の家族を中心に描いた少女漫画です。
絵柄も可愛く、読んでいるとほのぼのとした気持ちになります。
ファミリーものはちょっと苦手ということですが、この作品は楽しめると思います。ぜひ読んでみてください!

↓amazonのレビューです 
http://www.amazon.co.jp/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82 …


・あたしンち

これもファミリーもので申し訳ないのですが^^;
主人公のお母さんがいい味出してます。


・はなまる幼稚園

幼稚園での日常を描いたほのぼのコメディです。
ヤングガンガンでの連載作品ですが、そんなにHな内容ではないと思います。
子供たちが可愛らしいです^^

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introdu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしンち、テレビのアニメで観たことがあります。
はなまる幼稚園、可愛い!ヤングガンガンって知らないのですが・・。
おもしろそうなので、読んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 21:49

今、個人的に気に入って読んでいる漫画で、続巻が出るたびに買いに行きます。



「だいすき」(ゆずの子育て日記):愛本みずほ作

ただ、私がこの漫画をレジに持っていくと、店員さんにマジマジと顔を見られたりしてしまいます。 (何でだろ???)
別に悪い事している訳ではないのに、たかが漫画を買うのに、何で遠慮しいしい買わなきゃならんのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私がこの漫画をレジに持っていくと、店員さんにマジマジと顔を見られたりしてしまいます。 (何でだろ???)

男性の方ですか?だったら「あぁ、この人は子供好きな優しい人なんだなー」って思って顔を見られるんじゃないでしょうか?
もし変な本(どんな本?)だったら反対に目を合わせないように
されると思いますよ。笑
きっと優しい方なんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 11:38

蒼木うめ「ひだまりスケッチ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2008/09/26 21:47

「まじかるストロベリィ」まつもと剛志



 これも4コマ。

http://www.amazon.co.jp/dp/4592143817
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー、萌え系?可愛い絵ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 21:46

むんこ「だって愛してる」


↓こんな感じのマンガ。
http://book.asahi.com/comic/TKY200711220107.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
4コマ漫画も気軽に読めていいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 19:54

猫十字社「小さなお茶会」


http://neco.cside5.com/ocyakai/ocya1.html
こなみかなた「チーズスイートホーム」
http://e-morning.jp/chi/
江草天仁「びんちょうタン」
http://picata.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます。

実は私は猫が苦手・・なので
猫が題材の作品には手が伸びないんですよ・・。
でも食わず嫌いは駄目ですね。
チーズスイートホームは絵が可愛いなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 22:43

ぼのぼの


だめっこどうぶつ
ぷぎゅる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼのぼのでほのぼの・・なんて。

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/26 21:43

こんばんは。


『カギっこ』 山口舞子
『ほほかベーカリー』 ボマーン
などを挙げてみます。

ご参考となれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
私が知らない漫画ってたくさんあるんですね。
順に調べて読んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 19:55

よつばと!などはどうでしょうか?


自分的にはかなりツボっていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

「よつばと」、最近人気みたいですねー。
まだ読んだことないです。ファミリーもの(ですよね?)は
ちょっと苦手なのですが
お勧めなら読んでみようかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 01:36

あずまんが大王なんかはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/26 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!