プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人買いにオススメの漫画を教えて下さい
希望としては(^_^;)最終回(最終話)まで発売されている作品
(次の巻が出るまでモンモンとして待つのが辛いのです)

A 回答 (8件)

全巻一気に揃えて後悔しないマンガってことですね。



お好みのジャンルがわからないので難しいですが。
ひとまず、
『うしおととら』 藤田和日郎 小学館
『め組の大吾』 曽田正人 小学館
(ともに、週刊少年サンデー掲載)
を勧めておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
是非読んでみたいと思います

お礼日時:2008/09/29 09:26

・スプリガン


・バジリスク
・Y十M
・トライガンマキシマム
・拳児
・おとぎ奉り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
バジリスク気になってました

お礼日時:2008/09/29 10:12

吉田秋生さんの「BANANA FISH」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
昔、ラジオドラマで聞いた記憶がよみがえりました
是非買ってみたいと思います

お礼日時:2008/09/29 10:01

寄生獣


AKIRA
カメレオン
みどりのマキバオー
銀と金
最強伝説 黒沢
エルフェンリート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
カメレオンとみどりのマキバオーは床屋さんで読破しました(^_^;)
「最強伝説 黒沢」気になっていました

お礼日時:2008/09/29 09:55

王欣太「蒼天航路」(講談社)


単に自分が大人買いしたいだけ。
立ち読みで36巻はキツイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
確かに36巻の立ち読みはキツそうです(^_^;)
中国の歴史物で36巻は読み応えありそうでたのしみです

お礼日時:2008/09/29 09:52

「天からトルテ!」近藤るるる


「ピグマリオ」和田慎二
とかはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
どちらも初めて見る作品です。早速チェックします

お礼日時:2008/09/29 09:48

私も大人買い大好きです。


(ちなみにドラマも毎週なんて待てないので再放送やDVDで一気見です)

「DEATH NOTE」一気読みに向いていると思います。逆にチマチマ買うのに向いてないかも
全12巻なので、そろえるのにもちょうど良いと思います。

下の方の紹介している「MASTERキートン」「パトレイバー」は
私もかなり強くお勧めします!
ついでに「MONSTER」も。
話題の渦中の「20世紀少年」も良いでしょうが巻数がちょっと多いですかね。

あとは「最終兵器彼女」「ARMS」「I'll」

少女マンガですが「日出処の天子」「ここはグリーンウッド」「僕の地球を守って」
など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
続きは次週!やっぱ待てませんよねぇ(^_^;)
「20世紀少年」持ってます(一気に買いそろえました)
「MASTERキートン」「パトレイバー」ずっと気になってました。
是非読んでみたいと思います

お礼日時:2008/09/29 09:38

「MASTERキートン」 浦沢直樹


「寄生獣」 岩明均
「沈黙の艦隊」 かわぐちかいじ
「羊のうた」 冬目景
「機動警察パトレイバー」 ゆうきまさみ

いずれも、レビューサイトで高い評価を得ているモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
「寄生獣」持ってます(^_^)v
自分の持ってる本の名前が出るとうれしいです

お礼日時:2008/09/29 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!