アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、「25日の夜は売れ残りそうなケーキを安く売る」と聞くのですが、
実際買った事がないので教えて下さい。

1.どんな所で売ってますか?
  ケーキ屋さん、デパ地下、スーパー、コンビニ(?)、その他・・・
    
2.何時ごろから安くなりますか?
  また、何割ぐらい安くなるのでしょうか?

地域やお店ごとに違うかと思いますが、
みなさんが知っている範囲でいいのでお願いします。
(夕方の4時ぐらいまでに教えて頂けるとありがたいです!)

A 回答 (4件)

昨日の夜(12/24の夜)に、母がスーパーで、クリスマスケーキを半額で買ってきました。


賞味期限のこともあるので、「25日の夜は売れ残りそうなケーキを安く売る」という事はあると思います。

お近くのスーパーに行ってみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にお答えありがとうございます!
昨日はもう安かったんですね。
さっそく行ってみます!

お礼日時:2002/12/25 15:12

No.1の回答をした者です。


お礼を言って頂いて、ありがとうございます。
先ほどの回答に補足しますと、
母が先日、半額で買ったクリスマスケーキは、賞味期限も昨日(12/24)でした。

sarninさんも安いケーキが手に入るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございました!
この時期ですから賞味期限もちょっとぐらい気になりませんし(笑)、
安く買えたらラッキーなので、これから見てこようと思います。

みなさまへ
申し訳ありませんが、ポイントは先着順にさせて頂きます。

お礼日時:2002/12/25 15:23

さっき同じことを思ってみてきたら


ケーキ屋は安売りしませんとのこと、
近所のスーパーで3割引でした。
夕方もう一度言ってみようと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりケーキ屋さんは予約なのでダメみたいですね。
私もスーパーで買ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/25 15:19

こんにちは、ケーキやさんは殆ど予約販売なので、無理だとおもいますが、スーパーや、スーパーの店頭販売は、もう安くなっていますよー。

家の近所では、昨日からクリスマス関連のものは、2割、3割、で、ケーキは、今日は、2割3割ですよー夕方には半額になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にお答えをありがとうございます!
半額だとラッキーですが、あんまり遅いと無くなっているかも知れませんね。
さっそく行ってみます!

お礼日時:2002/12/25 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!