スレイヤーズレボリューションの最終回の録画に失敗してしまいました。
どなたか、内容を教えて下さい。細かく無くても構いません。リナ達とザナッファーの戦いの結果がすごく気になっています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は。


ネタバレですのでご注意下さいませ。






私もまだちゃんと見てないのですが…。
簡単に言ってしまうと、リナ達がザナッファーを倒しました。
セイルーン騎士団と皆で力を合わし、最後は確か光の剣とラグナブレードで止めを。
本当にそこで終わってしまいました。

これを見る限り、最終回ではないようです。
でなければ打ち切りです。
謎が何も解けてない終わり方をしていました。
今シーズンは終わりみたいですが、どうやら1月ごろに続きが放送され
るそうです。
友人から噂で聞いた話なので、確かな事が言えなく申し訳ないですが^^;
私もスレイヤーズは好きなので、続きが放送される事を願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すっきりしました。
随分と中途半端な終わり方のようですね。続編を期待して待ちましょう。

お礼日時:2008/09/25 23:29

http://www.starchild.co.jp/special/slayers_revol …

今の時点でとなると公式のみです。
全放送終了後なら話せるだろうが、まだ放送している所もあるので
AT-Xが公式上の最後配信です

それか2ch等でなら問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未放送地域があるのは知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/25 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ