プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある日、隣の人がボーナス面でゴリ・リプをリールのタイムアウトまで待って、その上ビタ押し状態で止まらせたのを目撃しました。どっかの情報だと、中・右に入り目を入れるらしいですが、詳しいかた教えてもらえませんか?
貴重なボーナスなので、目クラで試せる度胸がありません。頑張ってビタやってますが、これが使えるなら朝一展開有利なので・・・

A 回答 (2件)

どうもです。

緑7を揃えるやつの事?ボーナスイン1回目のビタ押しの事?

ちなみに紹介したのはボーナスイン1回目のビタ押しのヤツです。左から押します。つまりチャンスが2回あるってことかな。
 ちなみに私は緑7ビタ押ししてます。ディスクアップのあれよりは成功率高いんで・・・
450以上ゲットは1回あって480枚ってのがありました。サバチャンは
AT10の単発だったけど(笑)
    • 0

えーと リール枠内がフラッシュしたら ボーナスイン確定なので その時に 赤7をを下段にビタ押しします。

この赤7は2連赤7の上の赤7です。成功すると4コマすべって

リプ
緑7  という目でとまりますので 次ゲームをカラ回しすればOKです。
木 

微妙にむずかしいです。

これでいいのかな?それともリプレイはずしで 緑7揃えるやつかな?

この回答への補足

ありがとうございます。
う~んどっちもどっちなんですね・・・
やはり入り目が必要だったんですね・・・

ってことは、450枚ゲットを併せて狙うとしたら頑張ってゴリ・リプをビタ押しした方が良いわけですね。

ちなみにhisapyさんはどっち派ですか?

• 0