プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去質問
1 http://okwave.jp/qa4011690.html​​
2 http://okwave.jp/qa4014261.html​​
3 http://okwave.jp/qa4029035.html​​
4 http://okwave.jp/qa4050889.html
5 http://okwave.jp/qa4078282.html


閲覧ありがとうございます。
久しぶりに書き込ませて頂きます。

簡単に書きますと…。
私は20歳♀で、彼は19歳♂。私が振られて、私は復縁を望んでいるけど、彼にはその気が無い。
……こんな感じですが、詳しくは過去質問をご覧頂けたら、と思います。

彼と何の発展もないまま、夏休みを迎えました。
以前の質問から、彼への連絡を一切絶ち、彼との関わりを避けて来ました。
もう無駄だとわかっているのですが、諦めきれなくて…。
他の男の人に興味を抱きつつ、心では彼を思い続けています。

夏休みにサークル内の20人位でキャンプへ行きました。その中に彼もいました。
みんなが程良く酔っ払った0時頃。
程良く酔っ払った彼に呼び出されました(この時は誕生日を迎えていたので彼は20歳でした/一応…)
呼び出されて言われた事は、私の性格への文句、彼の最近の愚痴等でした。
主に私の性格への文句でしたが、1番一緒にいて、俺がお前の性格をわかってるから、お前の為に言ってるんだ、と何度も言っていました。
私もそれを笑いながら聞いていました。
それからは抱き付かれたり、手を繋がれたり、「キスするつもりじゃなかったのに」とか言われながら、キスされたりしましたが、酔っ払っていたので、仕方ないなと思っていました。

それまで彼は私が過去の思い出を語ろうとすると話を逸らしていました。
それは何故かと尋ねたら、「思い出して戻りたくなるから」との事。
彼もやはり「何で振ったんだろう」とずっと考えていたそうです。
今までそんな事を彼の口から聞いた事がなかったので、驚きでした。
彼は私と別れて清々しただろう、とずっと思っていたので…。

そのキャンプで、「俺の事はお前が1番わかってるから、大学での親友になって欲しい」と言われ、このまま良い友達でいようと言われました。
翌日、彼は酔っていたので、うっすらとしか覚えていませんでしたが…。

夏休み中も私の方が実習等で忙しく、彼に連絡する事はありませんでした。
すると、彼が家に突然来たり、メールや電話等、連絡をしてきたりするようになりました。
…どうやら、連絡を絶つと彼の方から近付いて来るようです。
復縁したいとずっと思っている私としては、複雑な感じです。

彼は私のベッドで「かまってかまってぇ~」と言いながらパンツ一丁でゴロゴロしたりしています。
今でも抱き付いて来たりしますし、キスしてきたりします。
「彼女欲しい~」とか「どうやったら俺に彼女が出来ると思う?」とか聞かれます。
いつも「頑張れ!」とか適当に返していますが…。

何て言うか、利用されている気満々ですが、本当の所はどうなのでしょうか…。本当の所は彼にしかわからないと思いますが…。
周りから見れば「友達以上恋人未満」に見えるそうですが、彼にその気はないそうです(これは6月現在ですが…)

今彼は忙しいので、連絡する事は避けています。
復縁したいという事を伝えるのは彼の忙しさが去ってから言おうと思っていますが…。

皆さんから見てこの彼はどう見えますか…?
復縁したいという事を伝えても良いと思いますか…?

書きたい事がまとまらず、バラバラになっていますが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

キープされてるだけじゃない  セフレみたいなもの  だから離れると近づく  キスとか許さなくなっても同じ状況ならあまえたがりなのか

な?  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!