アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末友達が遊びに来るので手土産に生キャラメルとじゃが豚を購入したいと思っています。
急なのでネットではなく買いに行きたいんですが思いつくのは大丸札幌しか思い浮かびません。
確か3週間くらい前にじゃが豚を大丸で購入したんですがまだ売っているでしょうか?
あと生キャラメルは午前中に行けば買えるでしょうか?それとも開店前から並ばないと買えないのでしょうか?
一度もらって食べたことはあるんですがそのときの話では自分は開店と同時に並んだけど、午前中なら買えると思うと言われました。
大丸意外にも売っている場所などわかる方がいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

じゃが豚は大丸の食料品売り場の冷凍品のところに売ってますよね。

催事ではなく、そこなら常に置いていると思いますが、もしなかったら、JR西コンコース北口のどさんこプラザ(改札の横のお土産屋さんではなく、ミスドの向かい側です)に、以前あったのを見ました。多分今もあると思いますよ。

生キャラメルは今流行りの花畑牧場ではなく、ノースプレインファームのでしたら同じくどさんこプラザに直営店が入っています。
以前買いに行った際、売り切れていて買えなかったのですが、店員さんに聞いたら、曜日によって売り切れる時間が違うとのこと。
大体昼過ぎまであるが、売れる日は午前中で売切れてしまうと言っていました。
開店時に購入するのが安全だと思いますが・・・。

あと余計なお世話ですが、じゃが豚は要冷凍品ですので手土産でも大丈夫かお店の人に確認したほうがいいと思いますよ。
保冷剤などを入れてもらっても持ち歩ける時間には限度があるので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どさんこプラザ?名前は知らなかったですが場所を聞きなんとなくわかりました!
そっちでもじゃが豚は売っているんですね。買う時は店員さんにどのくらいもつか聞いてから購入しようと思います。
あと口コミなどを見ていると花畑牧場の生キャラメルよりノースプレインファームの方が好きという方もちらほらいるので、個人的にはそっちも食べてみたいと思っていました。
どさんこプラザにあるなら自分用にはそちらを購入しようと思います♪
大丸では曜日によって売り切れる時間が違うんですね・・・。多分週末辺りは早く売り切れそうですし、その場合は友達用もノースプレインファームの方を購入してきます^^
詳しく教えて頂き助かりました。ありがとうございました。