アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/28(日)家族3人(6歳娘)8:00開園にランドへ行く予定にしています。ホーンテッドとビッグサンダー、ピーターパンは最低乗りたいと考えていますが、混み具合がよくわからないのでどう動けばよいかアドバイスをおねがいします。シーのほうが全然空いてるんですかね?

A 回答 (2件)

ジェットコースター系で、一番混むのはビッグサンダーですかね。

特にランドは小さい子向けのものがおおいのでシーよりはるかに混みます。
    • 0

シーの方が遥に空いていると思います。

で、ホーンテッドとビッグサンダーですが、ホーンテッドはナイトメアーバージョンになっていますので、こちらの方が混みそうです。一番で言ってFP(ファストパス)を取って、ビッグサンダーのスタンバイに並ぶのが良いと思います。
ただし、日曜日は混みますから8時開園で8時に着いたのでは入るまでに30分ぐらいかかることもあります。そうなると、FPを取るにもかなり並んだり、取れたとしてもお昼過ぎ(場合に寄ったら夕方近く)になることもありえますので、注意してください。
ただ、ホーンテッドとビッグサンダーなら幾ら混んでいても午前中には何とか乗れると思います。またピーターパンも90分ぐらい待つかも知れませんが一日いるのなら乗れると思いますよ。日曜ですから、人気アトラクションはスタンバイで90分以上の待ちだと思っていると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスを頂きましてありがとうございます。
乗れても4つくらいですね。 ゆっくりシーをとういうのも有りですね。うー迷います