プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Media Playerでムービーからの動画を見ているのですが、その動画に音楽をつけたいと思っています。どうすればよいですか?
Windows Media Playerで編集は可能ですか?もしだめならどのソフトを使えばよいですか?色々調べているんですが、初めての試みでなかなかたどりつきません。わかる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

WindowsMediaPlayerは再生専用です。


Windowsムービーメーカーというソフトは入ってませんか?
*大抵標準で入ってると思います。

無ければ動画編集ソフトを購入するなり、フリーのもを使うなりになるでしょう

この回答への補足

早速お返事ありがとうございます。再生専用だということも初めて知るくらい初心者です。確かにムービーメーカーはいっています。動画はUlead DVD Movie Writerに入っているんですが、新たにムービーメーカーにいれないと編集は出来ないのでしょうか?この使い方は何を見ればよいですか?重ね重ねすみません。教えてください。

補足日時:2008/09/26 20:33
    • good
    • 106
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても時間がかかってしましましたが、
lockin0220さんのおかげで何とかわかりました。

お礼日時:2008/10/08 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!