アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名人ってどんな人がいますか?
武豊夫妻や唐沢寿明・山口智子が住んでるとか聞いた事ありますが・・・

A 回答 (8件)

自称 男前の 俳優 歌手の中条きよしさんもそうですよね。


ベンツでうろうろしていませんか?

興味ないでしょうけど 公式HPです。

参考URL:http://www.k-nakajyo.co.jp/
    • good
    • 4

こんばんは。


住んでおられるかは正直疑問ですが
占い師の 細木かずこさん のおうちは京都にありますよ。
あとは フォーク界の神様 岡林さんとか
(若い方には馴染みがないでしょうが・・・)

坂下千里子 とか 探すといっぱい居ますよ(o^v^o)
    • good
    • 1

サッカーW杯韓国代表、パク・チソン選手。

    • good
    • 3

ノーベル化学賞・島津の田中さん。


化学賞先輩・京大名誉教授の福井謙一郎さんとか、ノーベル賞は京都関係が多いです。
    • good
    • 3

元モーニング娘。

の中澤ゆうこさんが京都出身です。
「オセロ」の中島知子さん。このごろ見かけませんが俳優の大浦龍宇一さん。「ザ・ブリリアント・グリーン」の川瀬さん。「シェイプUPガールズ」の今井恵理さん。がそうだったと思います。大阪と兵庫は多いのに京都は少ない印象がありますね...芸能人。
    • good
    • 2

元フォークル・はしだのりひこさん?

    • good
    • 1

離婚はしましたが、松方弘樹さんの家が。


それと市田ひろみさんの家もありますよ。
    • good
    • 2

トラベルミステリー作家、西村京太郎。


そのとなりに山村美紗さんが住んでいた。

京都に本山のあるお坊さん、というのは多いけど、反則ですか?
「家元」も多い。

ジェフ・バークランドさんが、昔の町屋にお住まいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。西村京太郎さんは有名ですね。
でも・・・実は今は西村さんは神奈川県の湯河原に出来たご自身の記念館の隣りに
住んでらっしゃるそうです!

お礼日時:2002/12/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!