プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜景をデジタルビデオカメラ(SONY DSR-VX2000)で撮影したいのですが、どうにもショボくしか撮れないんです。
光が見た目よりも小さくなっちゃうんですよね。
何かコツはないものでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

マニアル設定にしてシャッタースピードを遅くし、三脚を使用して撮影してみてください。

夜景ではありませんが、次のサイトに蛍の撮影というページがあります。詳しい設定が載っているので参考になるかもしれません。「映像制作ウエナカのHomePage」のHigeのホームビデオ教室というボタンから見れます。他にもビデオ撮影に関する便利な項目が載っています。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/uenaka/
    • good
    • 0

デジタルビデオカメラじゃないんですが、こんなページを見つけました、参考になりませんか?



参考URL:http://www24.big.or.jp/~antares/photogallery_top …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!