アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『おいでよどうぶつの森』を長年プレイしてるのですが、最近、たぬきちのデパートでカタログ注文ができなくなりました。特に注文をいっぱいしてるわけでもないのに、「只今注文が込み合ってるみたい」と断られます。

もう、バグったのか、なにか私のプレイ方法に問題があるのか・・・
どなたかこの症状の原因が分かる方教えてください><;

A 回答 (4件)

もう、解決済みかもしれませんが他の住人の郵便受けに


手紙がたくさん入っている状態なのかもしれません。
一度確認してみてください。
手紙の整理をしてから、翌朝に注文できるようになると思います。
    • good
    • 1

Wi-Fiにつないだりしてませんか?


初期のおいでよどうぶつの森(以下おい森)は
2~3回ワイファイにつなぐと、どういうわけか
カタログが見れなくなります
僕はなりました。上のようなことに。
ただ、1~2か月ほどやらずにしていたら、
直ります。しかし、めんどくさ~なら
直接ニンテンドーに問いかけてみては
いかがですか?
    • good
    • 0

メインキャラだけでなくサブキャラ(同居キャラ)のポストも確認してみては?

    • good
    • 0

どうも。


私はかなり昔にやっていた程度なのでよく覚えていませんが自宅のポストんが満タンになっているとかではないですか?
たしかカタログ注文はポストに送られたはずですのでポストが満タンだと受信できません。
違ったらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!