プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。今22の女性です。
かなり早めですけど(でも直前だと焦るので)、そろそろクリスマスプレゼントを考え始めなければと思っています。そして、そろそろバイトに戻らないととも思ってるところです。

すごくありきたりですが、どんなものを今まで彼氏あげましたか?あと、男性の方で、もらって嬉しかったものとかありますでしょうか。

自分なりにも頑張って考えるつもりですが、参考にさせて頂きたいので、時間があるときにでも何か教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

20代・男性です。
私見ですが男性の方は実用性の高い物が好きなように思います。なので彼氏さんの持っていない物で使える物がいいかと思います。あとはお金をかければいいということもありません。私は逆にプレッシャーです…
私は香水が好きなのでよくもらいました。私の好きなものを知っていてくれた事が嬉しかったです。時期的に寒いので、さしあげる方のスタイルにあったマフラー?ストール?みたいなのが良いかと思います。私はほしい!!
大事なことはherbesさんが普段から彼氏さんのことをどれだけ分っているかだと思います。統計的に支持を得ている品物でも彼氏さんが認めるかはわかりません。herbesさんの見る目次第ですかね。こんな事を言うとお困りになるかもしれませんが、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。マフラーとかは持ってるからなって考えがちだったんですけど、逆にいくつあっても大丈夫なものだからいいかもって思いました☆いろんなお店で見てみようかなと思います。

お礼日時:2008/10/15 00:14

http://coun.tvgeinou.info/01.html

http://sen.abcplace.info/
1位 もらえれば何でもうれしい
2位 お酒
3位 時計

2007年もらってうれしい誕生日&
クリスマスプレゼントランキング  
1位 腕時計
2位 財布
3位 マフラー、セーター
4位 ネクタイ     
5位 IPod  


一番上のサイトがクリスマスらしいです。
手編み物、手料理は嬉しいです。
付き合いの深さにもよります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
そういえばiPodが丁度壊れていたような。。クリスマスまで新しいのを購入してなかったら、候補に入れます☆

お礼日時:2008/10/15 00:09

手編みのセーターをプレゼントしました。


手編みではないデパートで買ったセーターもプレゼントしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございました。
実は彼氏のほうが編み物上手なんですけど、そこをあえて頑張ってみるのもありですね。気持ちが一番伝わりそうですし。検討してみようと思います。

お礼日時:2008/10/15 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!