プロが教えるわが家の防犯対策術!

B'zさんが去年の年末のいくつかのテレビに出たときに、稲葉さんの喉の調子が悪かったと思うんですが、B'zさんのテレビ出演が今年はほとんどないので、今の状態がちょっと気がかりです。誰か今年(2008年)のツアーに行かれた方で、喉の調子が回復したのか、まだ完全じゃないかを確認できた方はおられませんか?

A 回答 (2件)

自分も去年のMステスーパーライブをみて、喉の調子が悪そうだなと


思いました。

ですが、先週のPleasureライブに参加しましたが、まさしく
絶好調でしたよ!

曲を歌いこなすのはもちろんのこと、良い意味で鳥肌の立つような
圧巻シャウトを連発してました。

今年のTV出演時も、絶好調の稲葉さんを期待したいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、安心しました。B'zさんには、これからも末永くがんばってほしいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 18:26

今年のライブに参加しましたが、絶好調でしたよ!


毎年稲葉氏年末は喉の調子いまいちですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!