プロが教えるわが家の防犯対策術!

どーも僕です。

もし僕がこれからベストアルバムを買いにいくとして
エアロスミスのバラード系に似たような曲が多い
ベストアルバムってないですか?
ちなみにエアロスミスでもバラード系以外は好きじゃないです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本はジャーニーでしょう。


パワーバラードと言えばまず彼らです。

映画「海猿」に使用された「Open Arms」は有名です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1867247
    • good
    • 0

どーも僕です(ノ▽≦*)



ベストって限定するのぉ?><;

バックストリートちゃあンとかぢぁなぃかな
ボーイズ2メンちゃあンとヵ
ぁぃ聴ヵねーケドwわりゃ

もぅちょッとオルタナ志向強めるとぉ
ベストあンのヵな♪
たぶンなぃょっwww!!!
Lifehouse
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1502880

ぢぁ、また青鬼ィー!!
σ>ω<)σ{oバィセコー  p(>д<。){バィバィセコーォ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!