アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に、ねたの大きい回転寿司屋があれば教えて下さい。
以前、他県に旅行に行った時にはあったのですが、大阪にもあればいいのにな~と探しています。知っている方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

「まぐろ亭」は、ネタがかなり大きかったです!(北新地や、梅田のLOFTの近く)

何年前かに行ったキリなんですけど。。。
回転寿司(食べ放題)の後にイタリアンの食べ放題(2F)もあって(LOFTの方だけだったかもしれません)、
学生だった私には、かなりオトクでした。
    • 0
この回答へのお礼

何か一度聞いたことがあるような気がします。・・調べてみますね。
情報ありがとうございました!

回転寿司、大好きです!

私が以前から行っていた回転寿司は、「スシロー」(あきんど)、「くら寿司」、「かっぱ寿司」です。
地方でも当たり外れは、ありましたね・・・。

店を開店した1ヶ月は、どこの回転寿司屋も、ネタも大きく、新鮮なとこが主です。
あとは時間帯もありますね。
お客が混む時間帯になると、寿司の回転も良いので、新鮮なネタを出してくれたりしますが、シャリが暖かいのが欠点です。

スシロー(あきんど)と、くら寿司、かっぱ寿司を比べると、
スシロー(あきんど)は、
 ネタは、まあまあですが、店内が汚く、トイレも汚れている時が多い。
 店員の態度は、最悪です。
くら寿司は、
 ネタはある一定時間、回転すると排除されていくので新鮮のはずですが、スシロー、かっぱ寿司に比べると味は落ちるように思えます。
 デザートにアイスかパフェか分からないくらいカチカチのが回ってますが、あれはNGです・・・。
 店内、トイレは結構きれいです。
 店員の態度は、まあまあです。
かっぱ寿司は、
 スシロー、くら寿司よりネタも常に新鮮ですが、少々甘いように思えます。
 店内、トイレもきれいです。
 店員の態度も、とても良いです。

私てきには、かっぱ寿司がお勧めですね。
    • 0
この回答へのお礼

私も「あきんど」「くら寿司」はよく行きます。「かっぱ寿司」は行ったことがないので、今度探していってみます!
金沢(石川県)と御坊(和歌山県)に、でかねた寿司みたいなのがあって、ねたが2倍はあり、値段はねたによって高いものもありましたが、とてもおいしく、近くにあればな~といつも思うのです。
回転寿司ファンの方のご意見もらえてうれしいです!
ありがとうございました。