アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男(靴は24センチ)です。
ローファーというものはメンズ用とレディース用があるようですが、
メンズ用の24センチとレディース用の24センチではサイズは異なるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


比べたことはないのですが、長さは同じでも幅などが全然違うはずです。外見もレディスの方が細いと思います。
で、トラッドシューズはレディス用の方が少し安いと思いました。
(皮の量とか違うのだと)
私もかなりの小足でして、(リーガルデザートブーツ23cmを履いていたこともあります)
トラッドとかスニーカーで男女であまりデザインの変わらないものは、レディス用を履こうかと
何度か考えたこともありますが、実現するには至っておりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!