アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2001年のアメリカ映画「ラット・レース」はとても面白いコメディでした。豪華な顔ぶれの贅沢な映画だったと思います。
ただ、移植用の心臓をギャグに使うという笑えないシーンがあって、それだけはとても気になっていました。

最近、ゲラゲラ笑える映画を見たいと思ってこのラット・レースのDVDを借りに行ったら、TUTAYAほか一軒で「扱っていない」と言われました。
小さくないTUTAYAに置いてないということは、何かそれなりの理由があると思われます。
もしかして心臓ほかの移植関係者から抗議でもあって、DVD発売(レンタルだけ?)中止したのかと思いますが、そこらへんの事情をご存知の方はいらっしゃいませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お待たせ致しました。

残念ながらやっぱり「あ.り.ま.し.たぁ」バンザーイ!パフパフ!
いい歳してすみません。
もし、表現に問題があったとしたら(ノストラダムスの大予言や、ギニーピッグ悪魔の実験等)全部店舗、強制回収となるはずですから。
当該店舗は地元新潟に直営店を持つチェーン店、及び他県でフランチャイズ制をしいている「ビデオ1(ビデオワン)」です。
ウーピーゴールドバークにローワンアトキンスにキャシィーベイツ?
こんな大物がクレジットに無いと知りビックリ。チョイ役で出ていたんですね。
芸達者な役者さんにチョイ役でビックゲストを散りばめるなんて、映画好きには堪らない演出ですね。
そういえば昔、ある監督を慕い大物スター達が無報酬でカメオ出演した「ザ.プレイヤー」という映画もありましたね。

参考URL:http://www.video1.co.jp/79/index.html
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですか!考えすぎでしたかね、単に古いから置いてないだけかも。今度、今どきでないお店で探してみます^^。残念ながらビデオ1というお店はこちらにはないようです(横浜市)。

ザ・プレイヤー見ましたよ、ジェフ・ゴールドブラム見たさに…。
大物スターてんこもり、というとヘンな火星人が来襲する「マーズ・アタック」ですよ、未見だったら是非どうぞ^^。

どうもありがとうございました。

ツタヤではありませんが、DVDレンタル開始後、借りて見ました。

明日そのレンタルショップに行きますので、もし置いてなかったらご報告します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も新作の頃レンタルで見たので(ビデオだったかな?)、開始直後には借りれたんですよね。でももう何年も前のことなので、そのあと抗議とかあったんじゃないのかな、と。
キャシー・ベイツがちょい役で出ててすごくハマってたり、面白い映画だったなあと思っています。

ご報告お待ちしてます^^。