アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・チャールトン・ヘストン氏が出演しているという噂を耳にしました。
猿人として、らしいんですが、いかんせんあのメイクのおかげでどれがそうなのかはっきりワカリマセン(笑)。
病気?で亡くなってしまう、セード将軍の父親役の猿人かな?と見当をつけてみたりしたんですが・・
どうなんでしょう。本当に出演しているかどうかを含め、何かご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ビンゴです。



セードの父役で出演しています。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/26 21:04

ティム・ロスが演じたセードの父役として出演しています。


只、映画においてはアンクレジットとなっているようです。

http://www.imdb.com/Credits?0133152
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/26 21:05

出演していますが、どの「猿」だかわかりません。



参考URL:http://ww4.tiki.ne.jp/~s-ishii/heston.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!