アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sex Pistolsのオススメの曲を1曲単位で教えてください。
お願いします!

A 回答 (2件)

気候が暑いですね. 暑い時は punk rockが最高ですよ(笑)

私のお勧め致す歌は Sex Pistolsの Bassist, Sid Viciousが歌った 「My way」です.
この曲は初盤にこっけいだがますます後半部で行ってみると軽くは感じが私は音楽です.

この質問とは構わない文だが Sex Pistolsに対するおもしろいエピソードはお知らせいたそうとします.
Sex Pistolsはこの前に TV showに出てひどい悪口を吐き出している途中言論の攻撃を受けて, 契約破棄にあいました. この時にイギリスには王室と係わる行事があったんです. イギリスの国会議事堂が見える Thames R の上で女王に悪口をしながら 「Anachy In The UK」を歌って警察に逮捕になりました. (笑)

Sid Viciousは愛する女人と一緒にホテルで寝て, 翌日に起きて見たらその女人は死骸で発見されて Sid Viciousは容疑者で調査を受けるようになります.... 結局には刑務所で麻薬を過多服用して突然死するようになります..

彼は punk rock 世界で良いお爺さんを与えた伝説が間違いないようです.
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。
おもしろいエピソードもありがとうございます。
参考にしたいと思います。

GOD SAVE THE QUEEN

• 0