アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔アーケードのカーレースゲームで市街地でおにごっこをするゲームがありました

セガのスカッドレース(SCUD RACE)と同じくらいの時期だったと思うのです

たしか4.5人でもプレーできて階段などもありました
サイドブレーキもあったと思います

また、普通のレースモードもありましたが
そちらは裏道を通って近道ができたりするゲームだったと思うのですが
どうしても名前が思い出せません

知っておられる方がいらっしゃいましたら
名前を教えてもらえますと嬉しいです

A 回答 (1件)

多分コナミのGTI CLUBでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

まさにそのとおりでした!
めちゃめちゃ遊んでたのですが
名前がどうしても思い出せませんでした

感謝!感謝!

お礼日時:2008/09/29 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!