プロが教えるわが家の防犯対策術!

コミックボンボンで連載されていた
アニメなのですが10年前ぐらいに放送
したんですけど、確か毎週土曜日の
夕方にやっていたと思います。

黒髪の女の子がでてきて、服装が中国人みたい
だったのを覚えています。

コミックの最終回ぐらいに変な怪獣?みたいなのに
その女の子が取り込まれて、主人公?と戦ってました。

曖昧なのですが、知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

一番それっぽいのは「マシュランボー」ですね。


土曜の夜6時半頃?放映してました。
ヤクモという女の子が出てきますが…髪はそんなに黒くありません(薄茶色?)。西遊記がモチーフなので服装はやや中国風です。
マンガの方は判りませんが、アニメのラストは質問文に書いてあるような感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!
すごく探していたのでやっとわかってうれしいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/30 18:43

かなりあてずっぽうですが。


『パワーストーン』? TBS 土曜夕方5時 1999年
こんな作品↓
http://pierrot.jp/title/pstone/

違うかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います…。
回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2008/09/29 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!