プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛アニメを探しています><
・恋愛系
・怪盗系
・感動系
一個でも含まれたアニメでいいので探しています♪
いままで見てきたのは、
「ラブ☆コン」
「S・A スペシャル・エー」
「恋姫+無双」
「モノクローム・ファクター」
「絶対可憐チルドレン」
「しゅごキャラ」
「ヴァンパイア騎士」
「ヤマトナデシコ七変化」
「CLANND」
「イタズラなKISS」
「桜蘭高校ホスト部」
「地獄少女」
「のだめカンタービレ」
「ネギま」
「ハヤテのごとく」
「D・Gray-Man」
「女子高生」
「キミキス」
「フルーツバスケット」
「プリンセス プリンセス」
「H2O」
「ロザリオとヴァンパイア」
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「ひぐらしのなく頃に」
「マーメイド・プリンセス」
「銀魂」
「テレパシー少女蘭」
「怪物王女」
「神風怪盗ジャンヌ」
「カレイドスター」
「京四郎と永久の空」
「すもももももも」
「かりん」
です!急いでさがしているので!おねがいします♪
いいのがあったら教えてください^▽^
お願いします!

A 回答 (3件)

神無月を見てなくて、面白いと思う?


じゃぁ『ストロベリーパニック』はまだなのかな
これははずせないでしょう。

恋愛感動です。。。たぶn
普通神無月→永久の空だと思うのですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ww(笑)
永久の空は私の友達が紹介してくれたんです^^
ストロベリーパニックもみてみたいとおもいます♪
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2008/09/30 23:09

もしかして、書いていないだけかもしれませんが。


『京四郎と永久の空』をご覧なら、これははずせません。
『神無月の巫女』
百合で、純愛で、ロボットで、伝奇ロマンです。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-10/index.html

『藍より青し』
一見ハーレムふう、実は純愛もの。感動系といってもいいかも。
続編『藍より青し~縁~』は、ややバラエティ要素が強いです。
http://www.aiyoriaoshi.com/aiao_index2.html

『ラムネ』
絵がやや残念ですが、こういう「普通にラブラブ」な話も、心が温まっていいものです。
http://trinet.cata.jp/lamune/

『おくさまは女子高生』
これも、見ていて恥ずかしくなるラブラブストーリー。ちょっとエッチ。
http://annex.s-manga.net/okusama/

『彼氏彼女の事情』
ガイナックス製作のハイテンションコメディ少女マンガ。見て絶対に損はありません。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

『プラネテス』
宇宙のゴミ掃除をなりわいとする人たちの活躍を描くSFです。もちろん、恋愛もあります。
こちらのカテゴリでもおすすめ度の高い傑作です。
http://www.planet-es.net/

良い作品に出会えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
神無月の巫女はとても面白そうです!♪
早くみたいです♪♪
ほんとにありがとうございます^^

お礼日時:2008/09/30 22:12

恋愛系


「To Heart」
http://www.amazon.co.jp/Heart-1-%E5%B7%9D%E6%BE% …

怪盗系(恋愛系かも)
「怪盗セイント・テール」
http://www.tms-e.com/online/lineup/saint/

なんかいろいろ見られてるので、昔のしか思いつかない。
感動系……はいろいろあって選べないなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 
To Heartおもしろそうですね♪みてみたいとおもいます♪

お礼日時:2008/09/30 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!