アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りあ友というのはなんの略語で
どう意味なんですかぁ??
教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

裏友ともいいますよね。


リアは後ろとか裏という意味です。車のリアウインドウな
んかで使われます。つまり表向きの友達を装っている関係
ではなく裏でつながっている関係ということです。
ブラザーとかいうのと似ています。男でも女でも使います。
女の場合は、プチ浮気って感じですね。
    • good
    • 0

こんばんは



リアルな友達 という意味ですよ。
リアル→現実 
実際に会って遊んだりしてる友達。

リアルじゃない友達↓
ネットの世界の友達。会ったときのない、よく知らない友達。
    • good
    • 0

リア・ディゾンの友達ってことじゃないですか。

    • good
    • 0

私はリアルの友達の略語だと思ってます。



ネットでの友達じゃない、現実での友達という意味で使っていますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!