プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPassを通じという海外でのローミングを試みようと iPass接続ソフトをダウンロード,立ち上げをした際,
「This program requires RAS/Dialup-Networking version 1.2b or later」のダイアログが出ました。
これは通常 WIN95の OS で標準添付されているものなのでしょうか?
であればカスタムでインストール可能?
フリーウエアであれば入手方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。(来週月曜日から初海外出張にでるもので (- -;; )

A 回答 (2件)

こんにちは


下記urlからVersion 1.3がDLできるようです。
ちなみにVer1.2bの日本でのリリースはないとのこと
詳しくはこちらで確認してください↓
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

では
DLは↓

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/dun1_3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hasshyさま

はじめての「goo教えて」への投稿でしたが こんなに早く回答を得られるなんて想像もできませんでした。
大変恐縮です。
お陰様でダウンロード完了, iPassのソフトも立ち上がりました。
明日自宅でローミングのテストしてみようと思います。
本当にありがとうございました。
また?宜しくお願いいたします。

huey

お礼日時:2001/02/23 20:20

参考までに


海外での接続に役立ちそうなサイトを書いておきます。電圧や電話線のコネクタの
形状等、国によっては規格がだいぶ違うところもあるようです。
今後も海外で接続される機会が多いようでしたら、パソコンショップで海外用モバイルキット
(モデムセーバー、変換プラグなどのセット)も売っているようですので用意されてもいいかもしれません。

海外通信マニュアル→ http://www.aitech.ac.jp/~furuhasi/mobile/
地球のつなぎ方→   http://www.tsunagikata.com/index.html
旅先通信研究所→   http://ourworld.compuserve.com/homepages/tabituk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hasshyさま,

huey@出張前てんぱり状態です。
たびたびアドバイスのほどありがとうございます。
行き先は香港と大陸側ですが形状等会わない場合は現地調達 or ホテルにて借りようかと
思います。(高いかな?)
ご紹介いただいたサイトは出張先で見ようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!