アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

状況はDNSをプライマリDNSとセカンダリDNSで動かしており、
セカンダリがプライマリとの同期を行おうとしたときに下記のようなエラーメッセージが出てしまっています。
Sep 29 11:28:14 mail named[235]: [ID 873579 daemon.error] transfer of 'ゾーン名/IN' from
プライマリサーバIP#53: failed to connect: timed out
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プライマリサーバーへ接続できないという内容ですね。


物理的な接続やPing等で疎通チェックをされてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応のほうが大変遅れてしまい申し訳ありません。
確認したところフィルタがかかっていたらしくそれが原因だったと思います。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2008/10/10 11:10

ゾーン転送をしようとして失敗しているエラーになります。


Primaryへの疎通はNo1の方が書かれている通りですが、
DNSサーバ(namedなど)が起動していない場合も同様のエラーとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応のほうが大変遅れてしまい申し訳ありません。
確認したところフィルタがかかっていたらしくそれが原因だったと思います。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2008/10/07 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!