アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前までの「温泉へ行こう」と今放映されている「温泉へGO!」はキャストがガラッと変わっているようですが、薫と武藤さんはどうなったのでしょうか?薫は以前の旅館を辞めちゃったのですか?

A 回答 (2件)

武藤さんとは離婚して、最後に薫がいた旅館は人手に渡ったということにしているようです。



旅館業界から離れて仕事をしようと、派遣会社に登録したら、派遣先が温泉旅館だった。ネット上で「カオルという伝説のおかみ」がいるという噂が広がっているけれど、仲居さんたちは誰もその「伝説のおかみ」が薫だとは思っていない・・って話です。

涼=昔の武藤さん と言う感じなので、多分彼とくっつくんでしょうけど・・。涼・修成・薫は高校時代の同級生で、修成は元彼です。

武藤さん・海堂さん・大沢みきおが演じた役の人(笑)・修成・涼

薫もてまくりですよね・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか~。武藤さんが好きだったので残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 15:17

 私も1話を見なかったので、どうなってるんだろうと疑問がいっぱいでしたが、「温泉へGO!」のHPに詳しく載っていて、それを見て納得しました。



TBS「温泉へGO!」番組HP
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/onsengo/midokor …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

拝見しました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/10/06 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!