アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カプエス2についてCアレ、Aアレ、Pアレ、Sアレ、Nアレ、Kアレをそれぞれ教えてください

A 回答 (1件)

これはAグル・Kグルはともかく、他のグルーヴは絶対人によって違うと思いますが


自分の意見として書いてみます参考程度に

Aアレ:バルログ・ブランカ・ベガ(桜)
Kアレ:サガット・キャミィ・ブランカ(京・ギース・響)
Pアレ:サガット・キャミィ・京(ブランカ)
Cアレ:サガット・ブランカ・ロレント(桜)
Nアレ:サガット・ブランカ・庵(豪鬼)
Sアレ:知らない
括弧がサブメンバー。
AグルとKグルは括弧のメンバー要らない気もしますが
個人的に居たらめんどくさいと思うメンバーなので入れてみました。
Aグルのバルログ・ブランカは磐石だと思います。
弱いところが何も無いし。あとはベガ・桜のどちらかを入れたらいいかと

AアレとKアレ以外はあんまりメジャーではないと思います。
というのもそのほかのグルーヴは結構団子状態の力関係なので
人によって定義が違いすぎるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2008/10/01 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!