アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

java初心者ですがよろしくお願いします。データベースで検索する際のキーワードを組み立てることで,悩んでいます。入力フォーム"Kensaku"のテキストボックス"SerchWord"に,リストから選んだ内容を反映させたいと思っています(ちなみに余計なulShowHideは折りたたみ式のリストです…)。このままだと,大項目「料理」をクリックした後,中項目「肉系」をクリックすると,大項目の「料理」が無くなり,「肉系」のみが標示されてしまいます。本当は他にも大項目があり,また,小項目で,「国名」なども加えたいと思っています。”料理 肉系 中国”の様な,検索語を追加でテキストボックスに反映させる方法をお教え下さい。また,可能であれば,大項目をクリックした際には,中項目,小項目が消える形になるとBestです。よろしく御指導下さい。以下,リスト部分のプログラムを載せてあります。

<UL>
<LI><A onclick="document.Kensaku.SerchWord.value = '料理 ';ulShowHide.showHide(this);return false;" href="#">料理</A>
<ul style="display: none;">
<li><A onclick="document.Kensaku.SerchWord.value = '肉系 '; " href="#">肉系</A></li>
<li><A onclick="document.Kensaku.SerchWord.value = '魚系 '; " href="#">魚系</A></li>
</ul>
</UL>

A 回答 (1件)

大項目は ='料理 '

中小の項目は +='肉系 '
のように、 + をつける。
ではどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
 質問する前に”+”を付けてやってみたんですが,できなかったので,違う方法でと考えていました。しかし,もう一度やってみると,…できました。多分入力ミスなんでしょうね…。
 ともあれ,無事できました。本当にありがとうございました!!