アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、回答ありがとうございます。
私は女性で今身長が169センチ、体重が70キロでものすごく太っています。
今年中(12月)までに62キロを目指しています。
バナナダイエットやキャベツダイエット、食事制限もしてきましたがまったく痩せません。
運動は毎日しています。(朝、ランニングを30分、夕方、バレーボールを2時間くらい)
体脂肪は26,3パーセント、基礎代謝は1688でした。
どうしても痩せないといけないのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

どうしても痩せたいのに何をしても無駄に終わってしまうのですね^^)



無駄に終わるっていうのは いろんな過程があると思うのですよ~
ダイエット成功⇒リバウンド⇒ダイエット⇒リバウンドみたいに
全然痩せなくて むしろ太ってしまい 痩せにくい体質になったり…

無理な食事制限(断食等)や過度な運動によって精神的にきつくなり
余計にストレスがたまり ストレスに負けてついついジャンクフードや
ラーメン、スイーツを普通以上にたべてしまう…
(これは仕事や人間関係のストレスがある方にも云えることですが)

流行のサプリや単品ダイエットそしてオニ軍曹のDVDまで…
ダイエット業界の罠?にはまってしまい
結局 何をやってもダメだった… などなど きりがないですねー
今 書いたこと
実をいうと これって ぜーんぶ 私のことなんですよ^^)
だからよくわかるんです(笑)

体質改善する ひと月前まではダイエットダイエットって
心にものすごいストレスかかって 何をするのもネガティブに
なっていましたから。。。
でも私の場合は 友達が痩せたっていう
あるダイエットアドバイザーさんの
無料の小冊子を紹介してもらったところ
あれから 5kg弱痩せて 身も心も ラクラクになりました。
私もお気に入りに登録しておいたので 横に載せておきますね。
お友達や私を含め多くの方々が 成功されているみたいで
とても信頼できる方ですよ。

ダイエットアドバイザーさんのお話を聞いて
ダイエットの本当に簡単な正しい知識
脂肪が勝手に燃焼していくには、なんの努力もいらないことや
太りにくい体へ体質改善できることなどなど
たくさんの知識を無料メールから身につけました。

無料ですけど人数制限あるみたいです今のところ大丈夫みたいですが…
かたよった知識で 断食などするより
正しい知識を身に付けて
痩せていきましょうよ! がんばってくださいネッ!!

参考URL:http://xn--ickg2q436ovqilg.seesaa.net/category/5 …
    • good
    • 0

私もぽっちゃり体系で、いろいろなダイエット方法を


(クッキーダイエット・リンゴダイエット・同じくキャベツダイエットも)試してましたが何をやってもダメだったんですね


挫折を繰り返しながら
158センチで60キロあった体重を
12キロ減量に成功しました


ダイエットって間違った知識を持ってやっていると
成功しないようです


運動を頑張ったり無理な食事制限したりすると
ストレスも溜まってしまいます


そこで私はダイエットの正しい知識を得るために
ダイエットアドバイザーの方にお話を聞き
普段の食生活や生活の仕方など
正しい知識を身につけました


そもそも脂肪が勝手に燃焼していくためには
なんの努力もいらず、人間本来、誰しもが持っている
ある体のサイクルの正常化だという事


食べるからこそ痩せて食べるからこそ脂肪が燃焼していき
なぜ、食べれば痩せるのかということなど
ほんとにたくさんの知識が得られました


頑張りましょうね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね

お礼日時:2008/10/01 21:50

 私は年配のオジサン(身長165cm)ですが、ダイエット(食事療法)を中心にして毎日の有酸素運動(消費カロリー:600kcal)と8種目の筋トレで14キロ減量し、いまは維持中です。

以前の体重は68キロありましたが、今日の測定では52.75キロでした。体脂肪率は11%になっています。

 間食は一切やめ、朝:4、昼:3、夕:3の割合で和食系(穀物、野菜、海草、きのこ、豆腐、魚など)の食事にし、摂取カロリーを消費カロリーより思いっきり絞れば、必ず痩せます。1ヶ月や2ヶ月では大した効果はありません。もっとも私の知人の年配のオジサンは、2ヶ月で15キロ減量できており、リバウンドも健康障害もなく元気にやっています。そんな例もあります。
 「食事制限もしてきましたがまったく痩せません」と書いていますが、3ヶ月続けてもそうであれば、摂取カロリーか消費カロリーのいずれかに見込み違い(正しくない把握)があると思われます。単なる食事制限ではいけません。摂取カロリーと消費カロリーの両方を正確に把握する必要があり、その差が問題なのです。
    • good
    • 0

はじめまして。

46歳の男性ですが、私が実践したことを紹介します。
朝食はご飯1膳、味噌汁、おかず(魚とか)納豆。
昼食は、パパイヤジュース(インド式ダイエットで検索してください)
夕食は、ご飯一膳と普通におかず(野菜は多めにとる)
間食は一切止めて、食間にインド式ダイエットのトリプルを飲んで
脂肪の燃焼を促す。
運動は1日1時間程度のウォーキング。
これで2ヶ月で10キロ痩せました。パパイヤジュースはダイエット補助食品で、薬局で知って薬剤師の先生に相談して始めました。
少々お金はかかりましたが、自力では到底できなかったと思うので、損したとは思いません。一年以上たちますが、現在15キロ減でリバウンドしてません。今は何も飲んでないですよ。パパイヤジュースのおかげで、ご飯は一膳で満足できてます。
    • good
    • 0

なんだNo1さんも同じ事言っているじゃないですか


。バナナ食べて痩せるなんて絶対にあり得ませんよ
(^^)

やはり効果的に痩せるのは運動よりも食べないこと
なんですね。食べないだけで痩せるんだから楽じゃ
ないですか(^^)

なんでバナナで痩せるなんて信じるんでしょうね。
なんか売り切れ続出みたいですしね。
楽して痩せることなど絶対にできませんよ。

バナナで痩せないからデブはいつまでたっても
デブなんです。バナナ食べて痩せればデブなんて
いなくなりますよ。
    • good
    • 0

バナナダイエットやキャベツダイエットで


痩せるはずないじゃないですか(⌒▽⌒)
なんで痩せるのに食べるの?っていう感じで
す。

痩せるには
1)食べたければ運動する
2)運動したくなければ食べない
しかありません。

ま、食べるにも運動するにもより効果的とい
うのはあるでしょうけど、まずは理屈よりも
行動あるのみです。

食事制限もしてきましたがまったく痩せま
せん!であれば食事制限が足りません。もっと
制限すればいいんです。

うーん
でも
運動は毎日しています。(朝、ランニングを30分、
夕方、バレーボールを2時間くらい)であれば
痩せてもいいはずですけどね。
やはり食べる量が多いとしか考えられません。

fujiryoumaさんは毎日体重計に乗っていますか?
で、前日より100gでも増えたら夕飯抜くとか
できませんか?
痩せるって中途半端な気持ちでは絶対に痩せま
せんよ。夕飯抜くくらいの努力は絶対に必要です。

なにも朝昼抜けといっているのではありません。
夕飯だけ抜くんですよ。

あるいは朝、ランニングを30分を1時間にするとか。

はっきりいって効果が出ない以上はより多く運動
するか食べないかしかありません。
そのために毎日夕飯前に体重計に乗るんです。

どうしても痩せないといけないのであれば
今以上の努力は必要です。
    • good
    • 0

男ですが、172cm72kgが、2ヶ月で65kgまで減量しました。


いろいろの方法がありますが、基本的には、食べないことです。
食品交換表という本がありますが、その本に書かれている、食品
の基本的なカロリー(大きさとカロリー)を頭にいれて、その基本
となるカロリーを頭に描きながら食事をすると、食べなくとも
十分我慢が出来ます。(食品交換表では、90Kcalを1単位として
すべての食物の量(大きさ、重さ)が解るようになっています。
上記の減量は、20単位(1800Kcal)くらいを目安として、
食事をとりました。(運動は、毎日7000歩程度の散歩のみ)
やせないのは、カロリーを取るからで、運動がすくないことが
原因ではありませんので、自分の意思を強く持つようにすれば、
最初の1~2週間は、空腹感がありますが、慣れればきにすること
なく、食事量がへっても、問題ありません。)
出来れば、毎日摂った食事の内容を記録し、体重の変化をグラフ
にして、減量する様を楽しんでください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もしよければもっと詳しく教えてもらえますか??

補足日時:2008/09/30 18:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!