プロが教えるわが家の防犯対策術!

小沢さん、国内にいないようなのに、このカテゴリーでいいのか、どうか…。

別カテゴリーの12月の質問で

「この間、銀行で待っている時にふと目にした女性週刊誌に、指揮者小澤征爾さんの母親が亡くなった時の葬儀の記事がありました。
そこに、歌手の小沢健二さんが載っていたのですが、」

という質問を目にし、凄く気になりました。
質問者の方に直に訊きたかったのですが、質問を締め切った後でした…。

この雑誌名を知っている方!ぜひ教えて下さい!

A 回答 (2件)

私もやじうま根性でついつい立ち読みしてしまいましたが・・・。


「女性セブン10月17日号」です。
5x4センチくらいの写真。うつむき加減で歩いてる姿が写っていました。
白黒ページの掲載ですので
おそらくご期待されてるほど鮮明な写真ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
最近の小沢健二の動向が不明だったので、久々の朗報です。
ところで、週刊誌のバックナンバーで購入可能なんでしょうかね?

お礼日時:2003/01/05 18:33

その雑誌社/編集部に残部があれば入手の可能性はあります。


問い合わせしてみてはいかがでしょう。

記事は「訃報」ですから
「小沢健二さんが載ってるからどうしても見たいんです~!」みたいな感じを
あまりにも前面に押し出して頼むのもちょっと不謹慎かと思います。
私も同じ理由で立ち読みをしたんでえらそうなこといえないですけど
「朗報」という言葉もちょっと不適切かもしれませんね。

数ヶ月、更新されてませんが最近の動向といえば
公式ホームページがありますのでそちらをご覧ください。
相変わらずの小沢節全開です。

検索すれば小沢健二BBSも多数見つかると思いますよ。では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、おばあちゃんの訃報に対して、朗報とは失礼しました。
公式HP、久々に見にいきましたが、「探偵もの」から更新されておらず。
新しい心境をききたいと思っている、今日この頃。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/10 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!