プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
眼科の採用募集を見ていると、たまに『資格取得を応援』と書いてる医院さんがありますが、どういった資格がとれるのか教えてください。
視能訓練士は養成機関へ通わなきゃなんないので違うとは思うんですが。
現在、私は医療事務の資格を持っており転職活動真っ最中なんで気になっています。

A 回答 (1件)

こんにちは。


「眼科コメディカル」いわゆる眼科検査員・眼科診療補助員等の事では?と思います。
詳しくはこちら↓を参考にされてみてはいかがでしょうか。
以前は経験年数や講義を受けなければならなかった様な気がしました。
現在はどういう感じになっているのか、詳細はちょっとわからないのですが・・・。
http://www.lo003.com/oma/post.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!