プロが教えるわが家の防犯対策術!

UFOロボ・グレンダイザーについてご質問します。ダイスケが惑星フリードのことを偲んでいるシーンで、すばらしいギターのソロがあったんですが、これは第何番目のエピソード(あるいはエピソード名)だったのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

おそらくですが・・・第19話「恐怖のエアロライト!」


後半でギターのシーンをみつけました
短いシーンですので まだ他にあるかもしれませんが当方まだ全巻揃っていません(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、たしかにギターのソロがありますね!
ひょっとして、他のエピソードにもダイスケがギターをかき鳴らすシーンがあったのでしょうか?そのエピ全体で何回もかき鳴らすというような???
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/02 19:52

即答は出来ませんが、全話録画保存していますので、暇な時確認できれば回答できると思います。

急いでいるのでしたらこの回答内容は無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでおりませんので、お時間がございましたらぜひともお知らせください!楽しみにしております。

お礼日時:2008/10/01 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!