プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者なのでどんな風に説明をすればいいのかわからず・・・
ごめんなさい。
質問の意味を理解してくれたら嬉しいです。

ネットサーフィンのできるソフトを作ろうと思ってます。
今勉強中なんですがどういった風に作ればいいのかわかりませんm(__)m

・TextBox1(1)
・TextBox2(2)
・Bottan1(3)
・WebBrowser1(4)

横についる数字で説明します。
mi○iで足跡をつけるソフトを作りたいと思っています。
売ってあるものもあるんですが私が作りたいからm(__)m

(1)に記載した数字~(2)に記載した数字間の足跡を踏みたいんですけど
どのようにしたらいいのかわかりません。
"URL"+TextBox で表示させて数字を1ずつ足していけばいいのかなぁ
って思ってやってみたんですけどうまくいかず・・・
どうしたらいいんでしょうか。
いろんな方法を試してみたんですけど
エラーが出ちゃう。
動いても理想通りに動いてくれない。
とにかくうまくいきません。

どうやったらVBで作成できるのか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

# プログラムの作成はいいことですが、他人には迷惑にならないものを作ってくださいね :)



プログラムの考え方は間違っていないと思います。あとはそれを実現する方法を考えましょう。
お手伝いしてもいいのですが、「どううまくいかない」「どんなエラーが出る」さえもわからないとアドバイスのしようもないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!