プロが教えるわが家の防犯対策術!

「太った」「痩せた」と話題になった男性芸能人っていますか?

女性では結構名前が思いつくのですが(深田恭子さん・華原朋美さん・宮沢りえさん)男性芸能人で体型が変化して話題になった人っていますか?

A 回答 (4件)

#1です。

もう一人 芋洗坂係長

デビュー当時は別人のように痩せてましたよ。(田口浩正とテンションというコンビを組んでたころです。)
    • 0

話題になったかはわかりませんが、一時期、ビビる大木さんが痩せて

とてもカッコよくなってたのが忘れられません(笑)
    • 0

タカアンドトシのタカさん。

東京進出する前だったか、一時はとても痩せていました。
上京してから30キロ以上太ったそうです。

玉木宏さんも、元々痩せていたと思いますが、最近になって更に痩せたとか(マスコミでなく、検索サイトで検索キーワードに「玉木宏 激やせ」とあがっていました)。
私もミスタードーナツの最新CMみて、細くなったと思いました。

かなり前には、ホンジャマカの恵俊彰さんも、デビュー当時よりかなり痩せたと思います。

男性の痩せ具合について話題になることは少ないですが、男性より女性の方が体型に敏感で、特に女性から同性に対して体型への注目度が強くなるため話題になりやすいかもしれませんね。
    • 0

伊集院光 

やせ過ぎて仕事がなくなり元に戻したそうですよ。
    • 0