プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こち亀は、また復活する可能性はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

あると思います!子どもに見てもらいたいアニメです。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ぜひこち亀は、復活してほしいですよね。アニメで一番好きです。こち亀は。

個人的には無いと思います。

でも、新作アニメは最近でもチラホラ放映されているので、スペシャル枠では今後も放送されるでしょう。

・・・で、無いと回答した理由ですが・・・
フジ系はアニメ放送枠の縮小は有名な話で、アニメでは視聴率上位に位置するワンピースでも一部放送打ち切りされている地方局があります。
フジ的にはスポンサーの付きやすいバラエティー番組にシフトしているのが現状のようです。

個人的には結構好きなアニメなので復活して欲しいですね。

(遊戯王のように放送局が変わるなんてウルトラCがあれば良いですね。)
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません

お返事ありがとうございます。

テレビつけてやっていたら見る、ぐらいでしたからDVDやレンタルでチェックいれようと思います。再放送を地元でやっていて、最高に笑いました。昭和の古い良さがあります。ただ笑うだけじゃなくて、ドラマのように感動できるし、、、。おじさんが主人公で、大人にも子どもにも楽しいとこがいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません