プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
メディアプレーヤー9でDVDを再生すると、再生画面が小さいままで、大きくならず困っています。

全画面表示しても大きくならず、サイズを200%にしても、再生画面は横幅10センチ程度にしかなりません。
付属されていた再生ソフトの「InterActual Player」を使っても、同様に再生画面が小さいままです。

・NEC VersaPro
・XPのホームSP2
・15.4インチ(1280×800)

どのようにすれば、画面いっぱいに再生されるのか教えてください。
初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

おかしいと言うことは分かります。


コーデックの影響かもしれないです。
InterActual Playerが怪しいように思います。
パソコンにWinDVDやPowerDVDが入っていたらこれを再インストールして下さい。
入っていない場合は、購入を検討して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

violet430さん、ありがとうございます。
「InterActual Player」を削除し、「WinDVD」をインストールしました。
そうすると無事に大きな画面で再生されました。

このまま小さい画面では?と不安になっていたので、とても助かりました。

お礼日時:2008/10/02 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!