アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応調べてみたのですが、よくわからないので教えてください。

舞Himeと舞乙Himeを観たのですが、その続きはあるのでしょうか?
公式サイトを見ても、アニメに疎いためか単に理解不足なのか、よくわからなくて……

お願いします。

A 回答 (3件)

今のところ、舞Himeの後日談であるZweiと前世代の話であるSiflしかありません。

どちらもOVAです。

参考URL:http://www.my-zhime.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビのシリーズはこれで終わりということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/02 08:49

TVアニメとつながりがある作品としては、舞乙HIMEの約100年前を舞台にした「舞-乙HiME列伝」という小説があります。


舞乙-HIME S.iflにはサクラ・ハザクラという、マイスターオトメが出てきますが、ハザクラ姓からすると、この列伝の主人公「アヤネ・ハザクラ」の子孫であると思います。

そのほかに少年チャンピオンでマンガがやってましたが、TVアニメとはちょっと関係ない世界観に思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画については聞いたことありますが、本当に違うみたいですね。
小説については初めて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/02 08:55

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
舞-乙HiME Zwei

舞-乙HiME Sifl は、現在販売中で完結していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/02 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!