アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から車で2~3時間程で行ける旅館・民宿を探しています。
条件として、囲炉裏でぼたん鍋が食べられるところ。
2人で2万5千円~3万円以内まで。
色々探してみたんですが、じゃらんとか有名どころに載ってないようなところもあるかな?とおもって質問させていただきました。
お願いします。

A 回答 (2件)

山梨県道志村の日の出屋旅館には、囲炉裏もありボタン鍋も食べられます。



http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/bbs/special/ …

七沢温泉などの丹沢温泉郷にもいくつかある筈です。 添付元湯玉川館も囲炉裏でボタン鍋が食べられますが、囲炉裏の日は安全のためガスだそうです。

http://www6.ocn.ne.jp/~tamagakn/top/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます!
早速サイト見ました。
こちらは検索などでも見ていない旅館だった上に、希望しているものを満たしていたので候補にさせていただきました!
色々調べてみたいと思います。

お礼日時:2008/10/03 15:55

埼玉県飯能。

高麗あたりにあると思いますよ^^

飯能・高麗・囲炉裏でGoogieで
検索したら出てくると思います!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉県はあまり探していなかったので、
早速検索してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/03 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!