プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 爆笑問題の太田光さんが、以前ラジオで話していた画家の名前が気になっています。
 その画家は生前売れず、死後も売れたかは覚えていないのですが、彼が描いた大量の絵と一緒に部屋で死んでいる所を大家さんか誰かに発見されたそうです。ちなみにラジオはここ1、2年のTBSのJUNK『爆笑問題カーボーイ』です。知っている方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

そのラジオ番組を聞いたことはありませんが。



もしかして「ヘンリー・ダーガー」

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そう言えばヘンリー・ダーとか何とか言ってました。そこまで分かってれば検索した時、引っかかって良さそうだったのに…。

とは言え、スッキリしました!ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!