アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のうたばんの中で中居くんが「ハードゲイ」という言葉を使っていましたが、「ハードゲイ」というのは「ゲイ」とは違う意味なんですか?

A 回答 (1件)

「ハードゲイ」とは、文字どおりハードな嗜好のゲイのお兄さん方を指します。

見た目でいうと「皮系の洋服、金属系のアクセサリーを好む」「肉体を鍛え、それを露出することを好む」「ヒゲをはやすのが好き」などなどでしょうか。
彼らは、「男の世界をこよなく愛す男達」ということになるのでしょうね。だから、一般に「美少年」はあんま好きじゃないみたいです。あと、肉体フェチなところ、SMを好む傾向が見られます。
同性愛者には二方向あって、「異性が嫌い」(女が嫌いな男、男が嫌いな女。見た目上は全く異性愛者と変わらない場合と、異常に男々した男、異常に乙女々々した女とがある)なのと、「性を間違って生まれてきた」(女装する男=オカマさん、男装する女=オナベさん)のとでは、同じ「同性を愛す」のでも全然違いますね。
なので「ハードゲイ」は「ゲイ」と違うと言うより、いろいろいるゲイの一種という風に理解していただければいいんではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
疑問が解けました。
回答ありがとうございました。